十一月十九日
いやぁ~、寒くなりましたね。
一段と・・・・。
ちょっと気合入れて、走らないと体が、温まってきませんね。
そろそろ、防寒準備しないとね。
今日の帰りは、月曜日から気合入れて仕事するのもなんだから、
早めに帰宅する。で、瀬谷回り環状4号経路で帰宅することに・・・・。
相鉄高架下を抜けた、新橋辺りで、いきなりプシューと、勢い良く空気が抜ける音が・・・・・・。
おりゃぁ、パンクかいなぁ・・・・。
パンク修理に取りかかる、いつもながらシュワルベステルビオと苦闘しやっとチューブを外し、パッチして再度、タイヤにチューブをいれてタイヤをはめて、空気を入れようとして入れたら、はいりません。
あらぁ、タイヤはめる際に、穴を開けてしまったみたいです。
再びチューブを取り出し、今度は、慎重にチューブを咬まないようにはめたのですが、またもやチューブに穴を開けてしまったよん・・・・・。アセアセ・・・。
最後の一本のチューブをだよ、これ失敗したら大変じゃわい。
三本目のチューブ装着して、空気入れたけど、空気が入りません。
だめかと思って、ふとバルブみたら、バルブを緩めていなっただけでした。
焦ったよ・・・。ほんと・・・。
しかし、早めに帰ったはずが、パンク修理に1時間もかかってしまったわい・・・。
で、修理して走り出したら、雨まで降ってくる始末、どないなってんねん、今日は・・・・・。
運勢悪かったのかな、今日のおうし座は・・・・。
2007年11月19日の走行距離
走行時間 1h41m05s
走行距離 35.24Km
平均速度 20.9 Km/h
最高速度 44.9 Km/h
十一月の走行距離 478.96Km
2007年の走行距離 6052.82Km(目標達成率 60.5282%)
BD-1 購入からの総走行距離 27748Km (2004.1.31~)
一段と・・・・。
ちょっと気合入れて、走らないと体が、温まってきませんね。
そろそろ、防寒準備しないとね。
今日の帰りは、月曜日から気合入れて仕事するのもなんだから、
早めに帰宅する。で、瀬谷回り環状4号経路で帰宅することに・・・・。
相鉄高架下を抜けた、新橋辺りで、いきなりプシューと、勢い良く空気が抜ける音が・・・・・・。
おりゃぁ、パンクかいなぁ・・・・。
パンク修理に取りかかる、いつもながらシュワルベステルビオと苦闘しやっとチューブを外し、パッチして再度、タイヤにチューブをいれてタイヤをはめて、空気を入れようとして入れたら、はいりません。
あらぁ、タイヤはめる際に、穴を開けてしまったみたいです。
再びチューブを取り出し、今度は、慎重にチューブを咬まないようにはめたのですが、またもやチューブに穴を開けてしまったよん・・・・・。アセアセ・・・。
最後の一本のチューブをだよ、これ失敗したら大変じゃわい。
三本目のチューブ装着して、空気入れたけど、空気が入りません。
だめかと思って、ふとバルブみたら、バルブを緩めていなっただけでした。
焦ったよ・・・。ほんと・・・。
しかし、早めに帰ったはずが、パンク修理に1時間もかかってしまったわい・・・。
で、修理して走り出したら、雨まで降ってくる始末、どないなってんねん、今日は・・・・・。
運勢悪かったのかな、今日のおうし座は・・・・。
2007年11月19日の走行距離
走行時間 1h41m05s
走行距離 35.24Km
平均速度 20.9 Km/h
最高速度 44.9 Km/h
十一月の走行距離 478.96Km
2007年の走行距離 6052.82Km(目標達成率 60.5282%)
BD-1 購入からの総走行距離 27748Km (2004.1.31~)