fc2ブログ
ブラックリスト

五月二十日

今日は、会社の仲間と江ノ島へ
参加者は、I嶋君と、へたれのKさんと私のはずでしたが、昨晩、へたれのKさんから、電話が入り、へたれのKさんが、ぎっくり腰になったとの連絡。
ヘタレのKさんとは、同じ年なんですが、あまりにも、運動していないので、江ノ島までサイクリングしようって誘いだしたのですが。
その前にぎっくり腰じゃ、話になりませんね・・・・・。
とりあえず、I嶋君といずみ野駅で待ち合わせ。
CA340108c.jpg

十時にI嶋君と合流、お見舞いがてら、へたれのKさん宅に伺ったら、モップを杖代わりに、玄関先に出てきた、うっ、Kさんには、悪いが、出てきた姿みて、笑いをこらえるのが大変でした。
で、玄関先にドンと置かれていた、ぎっくり腰の原因の本棚をI嶋くんと組み立てる。
サイクリング前に、一汗かいて、丁度良いウォーミングアップになったかな・・・・。
十一時ごろ、へたれのKさん宅より、I嶋君と出発。
境川CRにでて、十一時半ごろ、飯田牧場に到着。
今日は、飯田牧場のアイス。バニラと桜味。
やっぱ、一走りしたあとのアイスは格別ですね。
IMG_1710c.jpg

アイスを食べたあと、再び走りだす。
I嶋君は若いだけあって元気ですね。
江ノ島手前のPINYで、昼飯のパンを調達し、江ノ島へ。
一時ちょっとすぎに、江ノ島に到着。
今日は、さわやかな風が吹いて、サイクリングに最高!
IMG_1712c.jpg


IMG_1711c.jpg

お昼たべたあと、I嶋くん、まだ余力があるってことで、鎌倉へ行くことに・・・・・。
いやぁ、渋滞している車を横目に走りぬけるって気分がいい。
江ノ島から二十分ほどで鎌倉に到着。
IMG_1713c.jpg

鎌倉から、大仏さん方面に向かって藤沢経由、境川CRで帰宅。
大仏さん前のトンネルは、風情があって良い感じでした。
IMG_1714c.jpg

四時前に帰宅。
今日は、天気もよく、絶好のサイクリング日和でした。
I嶋君の初サイクリングもかなり満足してくれなのかな。
しかし、I嶋君、あの自転車で、よく30km/h以上出せたなぁと関心する。
やはり、若いからかなぁ・・・。
I嶋君、今日はお疲れ様でした。今度また、ヘタレのKさん連れて、また行きましょう。



2007年5月20日の走行距離
走行時間 3h21m13s
走行距離 58.14Km
平均速度 17.3 Km/h
最高速度 45.9 Km/h
五月の走行距離  608.45Km
2007年の走行距離  2254.95Km(目標達成率 22.5495%)
BD-1 購入からの総走行距離 23847Km (2004.1.31~)

comment

Secret

腰が痛い

どうせ何か書かれているだろうと思ってブログ見たらやっぱり書かれていた。でも思ったほどひどいこと書かれていないので一安心。私がモップを杖代わりについている姿とKaichiさんが顔に絆創膏貼って腕を吊ってた姿とどっちが笑えるだろうか、今度I嶋君に聞いてみよう。
とは言っても今日は本棚を2個も組み立てていただいてありがとうございました。腰が痛くてこれ以上パソコンに向かってられないのでこれにて失礼。

お大事に

それは、モップで体を支えているほうが、格好悪い思うけどなぁ・・・・。
だれが見ても笑うよ・・・・。
しまった、写真とっておけばよかった。(笑)

たまには。。。

ちは、goemonです。

あれ?I嶋君は自転車も乗るんだ。。。私がバイクで付き合わないからですかね?。。。(笑)

自転車もたまにはいいかもね。。。

Goemonさんも

いかが?
I嶋君が、義兄から借りた自転車があるから、乗りたいと言う事で、江ノ島まで走ってきました。
goemonさんもいかが?
汗かいたあとのビールは、格別に美味いと思うけどなぁ。
しかも、これからの江ノ島方面は車、バイクは渋滞にはまって身動きできなくなるけど、自転車は、渋滞の影響はないに等しい。

ありがとうございました。

ど~ぉ~ I嶋です。 ご指導ありがとうございました。
アイス最高!!ビール最高!!
やはり、汗をかいた後は冷たいものが最高ですねぇ!!

※モップ姿のおじいちゃん あれは誰がみても笑うよぉ。。。
 自転車で坂道へこたれそうな時、思い出して「プっ」と笑って
 疲れを一瞬忘れることができましたからねぇ。。。
 
次回もよろしくお願いします。
 町田のラッテは距離的にまだまだ、無理っぽいです><;

CM

訪問者数

現在の閲覧者数

プロフィール

かいち

  • Author:かいち
  • BD-1(自転車)にはまっている、親爺のページです。
    BD-1乗りから、Cannondale SuperSix5乗りなってます。

    藤沢市在住
    休日は、主に境川サイクリングロードを走っています。
    For foreign countries readers:
    Comments of this Blog are accepting Japanese character only, to protect from the spam comment.
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
月別アーカイブ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
RSSフィード
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

興味があれば・・・
アクセスランキング