FC2ブログ
ブラックリスト

七月二十五日の走行距離

今日の天気は、午前中は曇り、午後からは、降水確率50%なので、どうしようかと迷ったあげく、自転車で会社に行くことに、久しぶりの自転車通勤で、すこしバテた。
帰りは、雨が、やんでいたので速攻で帰ることにしたが、走り初めて、5分も立たないうちに土砂降りになる。すぐに雨宿りすることに、多分、台風の外周の雨雲なので、少し待てば収まると思いつつ、雨雲が通過するのを待つことに、約二十分間待ったところで、雨足が弱まり、再スタート。この後、ラッキーなことに、湘南台まで雨が降らなかった。湘南台付近は、路面も濡れていなかったので、さっきの東戸塚付近の土砂降りは、いったいどうようことなのかなぁ・・・・。
本日の走行距離
走行距離 26.70 Km
走行時間 1h19m01s
平均速度 20.2 Km/h
最高速度 45.4 Km/h
BD-1 購入からの総走行距離 11200 Km (2004.1.31~)

comment

Secret

観測結果。。。

ちは、かいちさん。goemonです。

この間、練習試合で大庭グランドに行きましたよ。

で、練習後に親水公園で子供達と監督・コーチ連で昼食を食べましたよ。

。。。観察していると、自転車通りますね。

みんな結構正装してました。。。のってる自転車もいけてます。

残念ながら、かいちさんは観測できませんでした。(笑)

自転車に転向しないかい?

なんか自転車に興味持ち出していませんか?
自転車に転向したらどう。
引地川親水公園の方は、たまにしか通らないので、観測される確率は、かなり低いですね。
わたしゃ、いつもユニクロ着ているので、あんまりいけてないかも。一応ヘルメット被っているので、それなりなのですが、なにぶん顔つきが、厳ついので・・・・

そうですね。。。

おはようございます、goemonです。

もともとBD-1は茨城にいたころ(今から9年くらい前?)に購入計画を立てたことがあります。

で、結局スクーター(250cc)を購入しお金がショートしてしまいました。

今でも見るとほしいとは思うんですが。。。今家に過去に乗った自転車の残骸が2台ほどそのままありまして、とても購入するとはいえない状況でーす。

まず、その辺の処理を施して、それからですね。。。

買う段階になったら相談しますよ。(今度は電動スクーター買っちゃったりして(爆))

CM

訪問者数

現在の閲覧者数

プロフィール

かいち

  • Author:かいち
  • BD-1(自転車)にはまっている、親爺のページです。
    BD-1乗りから、Cannondale SuperSix5乗りなってます。

    藤沢市在住
    休日は、主に境川サイクリングロードを走っています。
    For foreign countries readers:
    Comments of this Blog are accepting Japanese character only, to protect from the spam comment.
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
RSSフィード
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

興味があれば・・・
アクセスランキング