fc2ブログ
ブラックリスト

五月十三日

朝、熱海のじじいの書き込みで、目を覚まさせられる。
これから、津久井のじいのところに行きますってね。
これって、津久井に来いってこと?
で、7時10分に家をでる。
約二時間で、宮が瀬湖に到着。
いくら踏ん張っても、私の脚力じゃ二時間かかるな・・・。
CA340103c.jpg

宮が湖から、県道513で関の三叉路、国道412、長竹三叉路から再び県道513を走り、津久井湖へ到着。
十時ごろに、津久井のジイ宅に到着。
すでに熱海のじじいは、到着していました。
なんだかんだと雑談のあと、津久井のジイの農園へ、
IMG_1686c.jpg

しかし、津久井のジイは、怪しい親爺にしか見えん・・・・。
野菜を沢山戴いて、かばんの中は、野菜だらけに・・・。
津久井のジイ、野菜ありがとう、早速、黄色い花の野菜(名前聞いてのだが覚えていない。)子供たちと食べたら、美味しいっていってました。
今度は、空のリュック背負っていこうかな・・・。(笑)
熱海のじじいは、草野球の試合の観戦?に行くということでお昼過ぎに別れる。
ことの発端は、熱海のじじいの書き込みなのですが、久しぶりに熱海にじじいにあって、元気そうだったのが何よりです。
そう、何回も津久井に出かけるのは、大変なので、意味深な書き込みは・・・・。
その後、津久井のジイがブログを設定して欲しいってことで、設定する。
熱海のじじい、津久井のジイのブログ、アドレス変わりました。
このページの左したのリンクに追加してありますので、そちらから見に行ってください。
で、二時半ごろ、津久井から帰路に着く。
途中、ラッテでアイスを食べる。
IMG_1689c.jpg


今日はスペシャルイチゴアイスと、しぼりたてミルクのアイスのダブル、美味い。しかし、ここはいつ来ても混んでますね。

IMG_1687c.jpg


アイスを食べたあと。町田街道、境川CRにて帰宅。
途中、長後街道のあたりで、リカベントのSatRDay MK2に乗った竹本さんに遭遇、久しぶりなので、暫し、自転車止めて雑談してしまった。
なんだか、藤沢のヨドバシカメラに行ってきたとのこと、また、なにやらや電子機器を調達してきたのかな・・・・。
で、自宅には、六時前に到着。今日は明るいうちに帰宅。

2007年5月13日の走行距離
走行時間 4h30m06s
走行距離 91.66Km
平均速度 20.3 Km/h
最高速度 51.5 Km/h
五月の走行距離  448.97Km
2007年の走行距離  2095.47Km(目標達成率 20.9547%)
BD-1 購入からの総走行距離 23688Km (2004.1.31~)

comment

Secret

今日は突然の訪問と、突然の余計な仕事を頼み、有り難う様でした。帰りはトラブルなく無事でしたか。懲りずに又何時の日か来て下さい。

おかげさまで

今晩は、津久井のジイさん。
また、懲りずにいきます。
今日は、野菜有難うございました。

お二人さん、もう昨日だが楽しかった有難う!
草野球見て15時過ぎに愛川町出発、熱海着は17時でした。
ゆっくりと模範的に走りましたよ、気がついたがゆったりと走るというのもいいね。ガソリン価格高騰の折10%以上の燃費改善ですよ。
時々会いたいものです。

お疲れさまでした。

熱海のじじいさん
10%も燃費が違うって、今まで一体、どのような走りをしていたのですか?
アクセルはやんわり踏んだ方がいいですよ、って、言っても・・・・。
また、時々、お会いできるといいですね。

CM

訪問者数

現在の閲覧者数

プロフィール

かいち

  • Author:かいち
  • BD-1(自転車)にはまっている、親爺のページです。
    BD-1乗りから、Cannondale SuperSix5乗りなってます。

    藤沢市在住
    休日は、主に境川サイクリングロードを走っています。
    For foreign countries readers:
    Comments of this Blog are accepting Japanese character only, to protect from the spam comment.
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
RSSフィード
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

興味があれば・・・
アクセスランキング