fc2ブログ
ブラックリスト

十一月十九日(フリスクのケース)

フリスクのケースって、日本で売られているのと、海外で売られているのと違うんですね。
先日、イタリア出張の際に、機内禁煙対策で成田で買った、フリスクは、こんな形のケースです。
FriskJch.jpg

で、帰りのイタリアの空港の免税店で、買ったフリスクのケースはこんな形です。
IMG_1239c.jpg

このケース、日本のに比べてとっても良くできています。
青い部分を押すと、一個づつ出てきます。非常に機能的です。
日本のは蓋を開けて振ってだすので、たまに沢山出てきます。
IMG_1240c.jpg

何故なんでしょうね、このケースの違い、海外で買ったフリスクのケースの方が良いと思いますけどね・・・・・。


comment

Secret

そう言えば・・・。

英国で売られていた物は、イタリアの物に近い構造で、
箱がもっと角張っていました。
大きさも一回り大きかったように思います。
こういう物のパッケージは海外の方が大胆な物が多い
ですね。
私はパッケージ好きですので、いつも箱に惹かれて買
います。
以前はお土産にしていましたが、最近は喜ばない人が
周りに増えたので止めました。

英国製

あれまぁ、場所によって、いろいろとかたちが違ってるのですね。それにしても、ケースが変わっていても、中身が、フリスクじゃ、お土産げとして、あまりうれしくないかも???。

パッケージ

もちろんフリスクではなくて日本で販売されていない
物ですよ。いくつかヒットがありました。

CM

訪問者数

現在の閲覧者数

プロフィール

かいち

  • Author:かいち
  • BD-1(自転車)にはまっている、親爺のページです。
    BD-1乗りから、Cannondale SuperSix5乗りなってます。

    藤沢市在住
    休日は、主に境川サイクリングロードを走っています。
    For foreign countries readers:
    Comments of this Blog are accepting Japanese character only, to protect from the spam comment.
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
RSSフィード
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

興味があれば・・・
アクセスランキング