ブラックリスト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

六月二十日の走行距離

今日は、昨日の余韻を残した状態で、(身体が筋肉痛、おでこが日焼けでヒリヒリ)自転車通勤。一応、今日一日は乗り切った。しかし、昨日の帰りのはハイペースだったなぁ。若い者には負けじと頑張ったのがいけない。一応、私のBD-1Capreoはちょと小細工してあるので、多少は楽であったけど。ほぼ30KMの距離を向かい風のなか25~30KM/Hで走り抜けるのは、大変だった。昨日は、行きは楽々、少し物足りない走りだったが、帰りは、すごくきつい、これでもかと言う走り、でも何か爽快な気分。これはこれで良かった。
で、今日の走行距離なんですが、帰り際に、横に座っている、同僚が、横浜の東急ハンズに、なんかいかがわしい、装置を作るための、材料を買いに行くというので(身体が痛いので帰りは、どうしようかと思っていたところでの悪魔の囁きだよな、これは・・・)さっそくBD-1を会社において、ご一緒した。私も、とりあえずハンズで物色、輪行用取ってとして茅沼さん考案のS字管とスポンジグリップを買ってきた。
IMG_0714p.jpg

買ってきたのは良いけどBD-1は、会社にあるので装着確認できないがな、失敗したな。あした会社で装着実験。ということで今日は走行距離は明日に持ち越しです。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続・輪行コロの歩み(1)

 輪行コロの話は前回で終わろうとしたのですが、かいちさんのblogを受けてちょっ

comment

Secret

CM

訪問者数

現在の閲覧者数

プロフィール

かいち

  • Author:かいち
  • BD-1(自転車)にはまっている、親爺のページです。
    BD-1乗りから、Cannondale SuperSix5乗りなってます。

    藤沢市在住
    休日は、主に境川サイクリングロードを走っています。
    For foreign countries readers:
    Comments of this Blog are accepting Japanese character only, to protect from the spam comment.
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
RSSフィード
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

興味があれば・・・
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。