五月二十二日
久しぶりの自転車通勤。
なんとなく、リアの空衝撃のエアが緩くなって来ているのが気になる。
路面との追従性は良いのだが、カーブを抜ける際に、フニャと言うかニョロッとした感覚がどうもいまいち、踏ん張りきれないような感じかな。直線では申し分ないのだが・・・・。とりあえず、リアをしぶやのスプリングに戻して、明日、試してみようと思う。フロントは、しぶやのスーパーハードスプリングよりはるかに空衝撃の方が勝っているは確かだと思う。
2006年5月22日の走行距離
走行距離 25.43 Km
走行時間 1h15m26s
平均速度 20.2 Km/h
最高速度 48.6 Km/h
五月の走行距離 364.51Km
2006年の走行距離 2969.42Km(目標達成率 29.6942%)
BD-1 購入からの総走行距離 17637Km (2004.1.31~)
なんとなく、リアの空衝撃のエアが緩くなって来ているのが気になる。
路面との追従性は良いのだが、カーブを抜ける際に、フニャと言うかニョロッとした感覚がどうもいまいち、踏ん張りきれないような感じかな。直線では申し分ないのだが・・・・。とりあえず、リアをしぶやのスプリングに戻して、明日、試してみようと思う。フロントは、しぶやのスーパーハードスプリングよりはるかに空衝撃の方が勝っているは確かだと思う。
2006年5月22日の走行距離
走行距離 25.43 Km
走行時間 1h15m26s
平均速度 20.2 Km/h
最高速度 48.6 Km/h
五月の走行距離 364.51Km
2006年の走行距離 2969.42Km(目標達成率 29.6942%)
BD-1 購入からの総走行距離 17637Km (2004.1.31~)