ブラックリスト



五月一日(相変わらずですが、小田原往還)

連休に入って、ほとんど自転車に乗っていないので、今日は自転車で出陣って、出かけるのがお昼前です。
走らないと、ブクブク太ってくるので、走ります。
2014050201440841e.jpg
とりあえず、清流高前で一服。
今日は向かい風がきつくて、ここまで走って来るだけで、ヘロヘロになってます。
小田原までは、向かい風に違いないな・・・・。
20140502014428698.jpg
いつものように、藤沢橋〜松波〜134合を走り、大磯あたりで、お腹が空いて失速。
西大磯のコンビニで、補給。
2014050201444389e.jpg

ずっと向かい風の中を走り続けて、小田原城入り。
201405020145047f6.jpg

まだ時間があるので、とりあえず一夜城の坂を一本。
やっぱこの坂は、きついです。もっと楽に登れるようにしなきゃならんねぇ・・・・。
201405020145193e7.jpg

一気に下ると、リムが発熱するので、途中で写真を撮りがてらリムを冷却します。
2014050201581607b.jpg

小田原からは、往きで苦しんだ分、追い風に乗って一気に、清流高前まで走ってきました。
追い風最高っすね。
201405020146235d6.jpg

四時半に帰宅。
向かい風プラス、一夜城の坂で、少し体重減ったかも・・・。
2014050201463964f.jpg

comment

Secret

CM

訪問者数

現在の閲覧者数

プロフィール

かいち

  • Author:かいち
  • BD-1(自転車)にはまっている、親爺のページです。
    BD-1乗りから、Cannondale SuperSix5乗りなってます。

    藤沢市在住
    休日は、主に境川サイクリングロードを走っています。
    For foreign countries readers:
    Comments of this Blog are accepting Japanese character only, to protect from the spam comment.
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
RSSフィード
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

興味があれば・・・
アクセスランキング
