ブラックリスト

四月十一日(毎度おなじみの小田原往還)

土曜日は、いつもながら午前中うだうだして、出かけるのはお昼頃になってしまいます。11:46

201404152055514f3.jpg

定番の清流高前で一服。12:13

20140415205958f33.jpg

藤沢橋〜松波経由、今日のテーマは30キロを維持してはしることとし、誰かに追い越されても気にしない、向きなならないようにしました。30キロキープって、意外とはペースだったりして、
西小磯でお腹が空いて失速。補給して一服。一気に小田原まで走ろうと、思ってたけどお腹が減っちゃ走れません。
20140415210111e00.jpg

西小磯で一服したので、いつもの小田原城手前のローソンでの一服はなしで、小田原城入りしてから一服。14:14
201404152105245be.jpg

帰るには少し早いので、一夜城の坂を一本。
重力過速度と格闘して、ヘロヘロになりながら、一夜城到着!14:51
201404152055514f3.jpg

一気に下れないので、途中写真を取りながら、下ります。
小田原、相模湾が一望できるビューポイントですが、登りは、きついです。
体重があと10キロ軽いとどれだけ楽に登れるんだろうか・・・・。
20140415210152626.jpg

小田原から、追い風に押されて、藤沢橋の100円ショップで、補給していたら、旧姓、宇留野君とばったり出会ってしまった。年のせいか養子先の名前が思い出せません。宇留野君の、かみさんも同期入社だったんですが、25年ほど昔のことですからねぇ・・・。
宇留野君曰く、なんだかお腹が出ている自転車乗りが、居るなァと思ってたら、俺だっただと・・・・。

再び、清流高前で一服。16:56
20140415210226236.jpg

17:30に帰宅!
20140415210250b51.jpg

comment

Secret

CM

訪問者数

現在の閲覧者数

プロフィール

かいち

  • Author:かいち
  • BD-1(自転車)にはまっている、親爺のページです。
    BD-1乗りから、Cannondale SuperSix5乗りなってます。

    藤沢市在住
    休日は、主に境川サイクリングロードを走っています。
    For foreign countries readers:
    Comments of this Blog are accepting Japanese character only, to protect from the spam comment.
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
RSSフィード
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

興味があれば・・・
アクセスランキング