ブラックリスト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

十二月十四日(江ノ島まで先導)

お付き合いのあった会社の、F津さんが、ロードバイクを始めたとのことで、今日は、江ノ島まで先導してきました。
IMG_2713ccc.jpg

鷺舞橋で待ち合わせ。少し早く着きすぎかな・・・。

IMG_2711ccc.jpg

F津さんがやってきました。ロードに乗り始めて、まだ3ヶ月ほど、川崎から、走ってくるのは、凄いですねぇ。
IMG_2713ccc.jpg
ビアンキ アルミカーボンバックです。カッコいいねぇ・・・。
IMG_2712ccc.jpg

藤沢橋から旧道を走り、江ノ島。
IMG_2715ccc.jpg

ODKでトイレ休憩して、女性センターで、しらす丼。
F津さんとのお話に夢中になって、しらす丼を写真を撮り忘れ。
IMG_2717ccc.jpg

134号で鎌倉へ、追い風で、スイスイと走るので、調子に乗って飛ばしてたら、F津さんをおいてけぼりにしちゃいました。
IMG_2719ccc.jpg

鶴岡八幡宮から北鎌倉へ、F津、頑張って登ってきました。
IMG_2720ccc.jpg

鎌倉街道で、F津さんとお別れ。お疲れ様でした。また一緒に走りましょう。
大船から藤沢橋、清流高前で一服。
IMG_2721ccc.jpg

三時前に帰宅!

IMG_2722ccc.jpg

家で寛いでいたら、F津さんからのメールでパンクしたとのこと。
しばらくしたら、電話がかかってきて、タイヤが嵌まらないので、どうしたらいいのって・・・。
初めてのパンク修理じゃしかたがないか・・・。
タイヤレバーがあるかと聞いたらあるとのこと、タイヤレバー使うことを教えて、なんだかんだ話していたら、
転倒したらしい・・・。
その後、パンク修理完了とのメールが入ってきたので、とりあえず安心しました。

F津さんとっては、いろんなことが経験できた一日だったかもね・・・。
パンク、転倒、自転車で走っていると、いろんなところに、落とし穴があるので、注意して走らないとえらい目にあいまっせ。
そう、去年の大晦日に、私も転倒してますから、気をつけなきゃね。

comment

Secret

CM

訪問者数

現在の閲覧者数

プロフィール

かいち

  • Author:かいち
  • BD-1(自転車)にはまっている、親爺のページです。
    BD-1乗りから、Cannondale SuperSix5乗りなってます。

    藤沢市在住
    休日は、主に境川サイクリングロードを走っています。
    For foreign countries readers:
    Comments of this Blog are accepting Japanese character only, to protect from the spam comment.
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
RSSフィード
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

興味があれば・・・
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。