ブラックリスト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九月二十三日(ヤビツ二連荘)

シルキーさんの追い込み錬に合わせて、気まぐれ喫茶で待ち合わせて、今日もヤビツ峠。
00f6ddea78f37cd70bf893c858214957.jpg
二日続けてヤビツ峠ってないだろう・・・。
昨日、シルキーさんにじゃぁ、明日、気まぐれ喫茶で、と言われたので仕方なく今日もヤビツです。

八時に家をで、走りだすが、昨日と違って、北風が吹いていて、向かい風。

尾崎のセブンまで向かい風ですでにめげてしまいました。
9:15
IMG_2188ccc.jpg

尾崎のセブンで一服しようとしていたら、としろさん現る。9:18
この時間じゃ、本隊はすでに半原越に到着して、下っていると思うこと伝えて、先に行って貰います。
IMG_2190ccc.jpg

土山峠を上って宮ヶ瀬湖畔で、シルキさんたちに合流してしまった。
え~っつ、先に行っていると思ったのに・・・・。
のんびり登ろうと思ってたのにそうは行かなくなったわい。
IMG_2194ccc.jpg

とりあえず、先行できる限りアドバンテージ作らなければとのことで、走ってみましたが、途中で、足切れ、としろさんに抜かされ、続けて、スレンダーさん、ランクルさんに追い越されてしましました。
皆さん速いです。
抜かされたあと、ゆるゆると走っていたら、広葉樹さんが追いついてきて、シルキーさんの読みで、どうせ私が遅れだすので、札掛橋までに追いつければ、シルキさんの勝ちなんて言うものだから、ペースアップしてしまいました。10:40
IMG_2196ccc.jpg

札掛から、昨日のより早いペースを維持するために23T縛りにして走ってみると、これが意外とスピードに乗って登坂が楽なこと、必要以上軽いギアで登るよりある程度スピードに乗せて登ったほうがよいかも・・・・。

気まぐれ喫茶に到着。11:00
昨日より1時間ほど早いです。やっぱ皆さん早いです。
気まぐれ喫茶では、完全にマスター化しているイマイさんが働いてました。
IMG_2198ccc.jpg

昨日は、カレーだったので今日は、ナポリタンです。
美味しゅうございました。
IMG_2199ccc.jpg

十二時過ぎに、気まぐれ喫茶をあとにして、峠到着!12:35
峠の手前で、広葉樹さんに抜かれまいと張り切ってしまって、ここでもへとへとなってしまいました。
どううも大人げない行動してしまいますね。
IMG_2200ccc.jpg

蓑毛におりて、
としろさんはここでお別れです。お疲れ様!
シルキーさん、ランクルさん、スレンダーさん、広葉樹さんと私の5人で、浅間山林道登坂開始。12:57
IMG_2201ccc.jpg

シルキーさん追い込んですねぇ。私は、ゆるゆる行きます。
IMG_2204ccc.jpg
ゲートまで下って、シルキーさんと、広葉樹さんが降りてくるの待ってましたが、なかなか降り着ません。
なんかあったのかということで、確認のために、登り返し?
もう足が残ってないので、スレンダーさん、ランクルさんに追いつけず、ちんたら登ってたら、全員が降りてきました、広葉樹さんがパンクしたとのことでした。
なんだよ、パンクだったら安心して待ってたのにね・・・・。
ブロガーが多いので、こっそり修理しようとしたらしいが、どうせバレますから。それより何かあったと心配してしまいますがな・・・・。
清水屋でカキ氷。14:10
少し寒いかな・・・。今月いっぱいでカキ氷は終了らしい。
IMG_2205ccc.jpg

今日は、つぶつぶイチゴミルク。
うまい、でもちと寒くて、食べるの苦労した。
IMG_2207ccc.jpg

大山から旧道を下り、途中で広葉樹さん離脱。
今日は、沢山、煽っていただきありがとうございました。
でも、今日は、シルキーさんの追い込み錬でっせ、私を煽っても意味ないじゃん。
ランクルさん。シルキーさん、スレンダーさんと伊勢原のシマダ道沿いの彼岸花を見ながら走り。
IMG_2208ccc.jpg
戸田交差点ででランクルさん、戸沢橋でスレンダーさんとさん、分かれる。
お疲れ様でした。

その後、湘南台まで、シルキーさんのモチベーションを下げないよう、シルキーさんに追走。先行しちゃうと鬼引きしますからね・・・・。
消防署前の信号で、シルキーさんとお別れ、いやぁ疲れましたねぇ。
16:10帰宅!
IMG_2209ccc.jpg
IMG_2216ccc.jpg
GPSが途中眠ってたので、今日の走行距離は約90キロってところです。
自宅に入る前に、夕日に映える富士が見えたので、一枚。

IMG_2221ccc.jpg






comment

Secret

CM

訪問者数

現在の閲覧者数

プロフィール

かいち

  • Author:かいち
  • BD-1(自転車)にはまっている、親爺のページです。
    BD-1乗りから、Cannondale SuperSix5乗りなってます。

    藤沢市在住
    休日は、主に境川サイクリングロードを走っています。
    For foreign countries readers:
    Comments of this Blog are accepting Japanese character only, to protect from the spam comment.
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
RSSフィード
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

興味があれば・・・
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。