ブラックリスト



九月十四日(小田原城+一夜城)

三連休初日しか天気が良くないとのことで、出かけてみたが、霧雨状態、雨雲レーダーには発見されないのかな、これくらいの雨雲は・・・・。
2013_0914_2128_21ccc.jpg
湘南台で、テニスをしている会社の連中に挨拶。
雨が霧雨から小降りになってきたので、少し雨脚が治まるまで、テニス観戦。
2013_0914_2127_26ccc.jpg

境川CRでいつもの清流高前で一服。行き先は先週、城ヶ島だったので、今週は小田原ってことに・・・。
2013_0914_2127_37ccc.jpg

藤沢橋~松波~134号、いつも通りのコースです。
途中少し小雨にあったが、天気が良くなってきた模様。
西大磯で、なんだか蒸し暑くて、一服。西大磯のサンクスですが、ベンチが設置されているので、最近お気に入りのコンビニです。

2013_0914_2127_47ccc.jpg

小田原城手前のローソンで、サンドイッチ補給。
2013_0914_2128_02ccc.jpg

小田原城で、小休止。空を見ると秋の雲模様。
2013_0914_2128_13ccc.jpg

時間があるので、何を血迷ったか、一夜城へ行くことに・・・。
いやぁ~、やっぱり、輪っかの坂は、きつかったねぇ・・・。
前回は、途中で足が切れたので、今日は、最初から、足を温存してゆっくり登ります。
フロントインナー34T、リア25Tで、登ることに、あえて27Tには入れないようにする。
27Tに入れると逆にスピードが落ちて、踏み込みがきつくなるようなんだよな・・・。
今日は足つき無しで登りきる。登坂スピードは時速5キロですが・・・。
体重のハンディが有りすぎるよ。
2013_0914_2128_21ccc.jpg
到着したら汗が噴出してきたので、汗が引くまで一服。いやぁ暑い。
一気に下ると、ホイールがあっちちになるので、途中で止まって、冷やしながら下ります。
輪っかの坂はガタガタなのでスピードをだしたら危ないですからね。
2013_0914_2128_39ccc.jpg

追い風にのって一気に、清流高前まで走って一服。
2013_0914_2128_47ccc.jpg

遊水地センター近くで、小径仲間の竹本さんと久しぶりに遭遇。
今週も知り合いとあってしまった。自転車つながりの知り合いが増えてきたせいか毎週のように誰かと遭遇しますね。
2013_0914_2129_05ccc.jpg

ツイートするために、鷺舞橋で再び一服。
2013_0914_2129_14ccc.jpg

6時前に帰宅。
100キロにあと八キロほど足らないです。行きか帰りに稲村ヶ崎経由すれば、100キロ丁度ぐらいになるのは分っているんですが、100キロしか持たない足なので、帰りに稲村ヶ崎経由で帰る気力がでない軟弱ものです。
2013_0914_2129_23ccc.jpg





comment

Secret

CM

訪問者数

現在の閲覧者数

プロフィール

かいち

  • Author:かいち
  • BD-1(自転車)にはまっている、親爺のページです。
    BD-1乗りから、Cannondale SuperSix5乗りなってます。

    藤沢市在住
    休日は、主に境川サイクリングロードを走っています。
    For foreign countries readers:
    Comments of this Blog are accepting Japanese character only, to protect from the spam comment.
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
RSSフィード
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

興味があれば・・・
アクセスランキング
