ブラックリスト



七月十四日(N藤さんと小田原)

三連休中日で、暇なN藤さんと小田原城参り。

2013_0715_2148_44ccc.jpg
境川遊水地センター九時集合で小田原へ。
2013_0715_2148_22ccc.jpg

走り出して、いつもなら、清流高前で一服なんですが、今日は一服せずに、藤沢橋から松波、134号をひた走り小田原に、向かう。
大磯あたりで、休憩しようと思ったが、気温が高いと調子が良いとN藤さんが、いつも言っているので、今日はノンスットプで小田原へ。

小田原城手前のローソン10:40に到着。
2013_0715_2148_33ccc.jpg

小田原城で昼食。まだ元気なN藤さんです。
2013_0715_2148_52ccc.jpg

11時半ごろ帰路に・・・。
帰りもノンストップと思ったら、水を補給したいとのことなので、ユーキャンの先のセブンで休憩しよと走り出す。
ユーキャンで、としろうさんがいるんじゃないかと、少し減速気味で走っていたら、やっぱり呼び止められた・・・。
N藤さんは、いきなり減速したんでびっくりしたと言っていたが、私はその前から、減速してたんだけどね・・・。
としろうさんと少し雑談して、敏郎さんから離脱。
セブンで、水補給。
私は、オーバーヒート気味なんで、ガリガリ君補給。
2013_0715_2149_15ccc.jpg

クールダウンして再び走り出す。
茅ヶ崎あたりまで、N藤さんを牽いて走ってたのですが、アルテのホイールが良く回るので、調子こいて、36から40キロで走り出したら、バックミラーにN藤さんの姿が映らなくなってもうた・・・。
まぁ、松波で待っていれ走って来るから、そのまま、N藤さんをおいてけぼり。
いつものことです。

清流高前に13:49到着
2013_0715_2149_24ccc.jpg

一服してたら、AZAUKIさんが通過していった・・・。
あれまぁ・・・。

境川遊水池センターで、N藤さん離脱。

もしかして、鷺舞橋で、AZUKIさんがいるかなっと思ったら居ました。
少し雑談して、相鉄と地下鉄のガード下で離脱。

2013_0715_2149_33ccc.jpg

やっぱN藤さんと走ると、ストレスが、一人で走っているよく解消できますわ。
また宜しゅうおねがいしっませ・・・。




comment

Secret

CM

訪問者数

現在の閲覧者数

プロフィール

かいち

  • Author:かいち
  • BD-1(自転車)にはまっている、親爺のページです。
    BD-1乗りから、Cannondale SuperSix5乗りなってます。

    藤沢市在住
    休日は、主に境川サイクリングロードを走っています。
    For foreign countries readers:
    Comments of this Blog are accepting Japanese character only, to protect from the spam comment.
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
RSSフィード
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

興味があれば・・・
アクセスランキング
