ブラックリスト



二千十三年一月一日

明けまして、おめでとうございます。
今年は、いい年であることと信じたい・・・・。

20121231223951_p345.jpg




昨年は、大晦日に、前走していた自転車が、大磯警察手前のラーメン屋に入ろうと小田原方面から来た車に、止まって急停車したのに対応しきれず、ぶっ飛んでしまいました。
なにぶん自転車の何倍も重量があるので、急ブレーキをかけた場合は、自転車は、そのままで、本人が飛んでしまいます。

なぜか毎回、転倒した際に、顔面、しかも顎と、唇に怪我してしまいます。
今回も、地面とキスしてしまったので、唇と顎にすり傷ができて、出血してしまいました。
20121231223949_p344.jpg

なんだかね。
自転車は、ほぼ無傷、本人は、唇と顎に擦り傷、右ひざ頭と、右手の甲に打撲でだけですんで幸いでした。

なので年末年始から、痛い目にあってます。
今年は、事故に遭わないよう気をつけろってことでしょう・・・・・。
忘れた頃に災難が、やってくるんですよね・・・・。

皆さん、忘れた頃に災難がやってきますので、お気をつけくださいませ。

comment

Secret

No title

あけましておめでとう。
毎日、チェックはしていますが、貴君もかなり間遠い書き込み、読むだけの私もいい加減。
でもよかったね、大した事件にならなくて、お互い気をつけて新しい年を送りましょうね。
私も元気は元気なのですが、11月に同じマンションの部屋を4Fから5Fに移転したり、肩こりがひどくてゴルフもすっかりトーンダウン年間36回に終わってしまいました。
今年はさすがに熱海も寒い、風でも吹くと本当に堪えます。
今朝も吹いていますがこれから歩き初めに出かけます。
昨夜はBS3で高倉健の映画を見ていましたが、北海道出身の私には懐かしい景色ばかりでした。

新年のご挨拶

 かいちさん
新年おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

まさしく、災害は忘れた頃にやって来ますね。
私も気を付けなきゃ。。。

Re: No title

熱海のじじいさん
昨年は、仕事の方が、忙しくて、ブログ更新が滞ってました。
週末は、走ろうと思っていても、寒くて、出かけるのが午後になったりしています。

今年は、もう少し、更新できるようにしようと思います。

Noriさん
お久振りです。
いや~、年末にやってしまいました。
自分への戒めだと思います。最近、調子にのってスピードを出しすぎておりました。
今年は、もう少し大人になりたいところです。52歳になっても、まだダメな大人です。

CM

訪問者数

現在の閲覧者数

プロフィール

かいち

  • Author:かいち
  • BD-1(自転車)にはまっている、親爺のページです。
    BD-1乗りから、Cannondale SuperSix5乗りなってます。

    藤沢市在住
    休日は、主に境川サイクリングロードを走っています。
    For foreign countries readers:
    Comments of this Blog are accepting Japanese character only, to protect from the spam comment.
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
RSSフィード
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

興味があれば・・・
アクセスランキング
