ブラックリスト



十月六日(N藤さんと湘南国際村へ)

N藤さんを引き連れて、湘南国際村へ行ってきました。
20121008240942_p214.jpg
最近、坂に目覚めつつあるN藤さんに、湘南国際村の坂も経験してもらわないといけないので、連れて行くことにしました。

境川遊水センターに九時に集合。
20121008240939_p211.jpg

稲村ヶ崎までのんびりと走って、休憩。
20121008240941_p213.jpg

午後から天気が悪くなるとの予報だけど、今のところ天気は良い。

鎌倉からは、小坪の3本あるトンネルに一番山側のトンネルを抜けて、披露山へアプローチする道をぬける。

湘南国際村のTTスタート地点まで、なんだかんだとアップダウンがあって、自宅から30キロぐらいあるんで、なんだか今日は、TTスタート地点に着いた時点で、ヘタレてしまってます。
10時31分TTスタート
やっぱきつい、坂は・・・・。
とりあえず、トンネルを抜けた先の信号までは、N藤さんより、先行したが、わたしゃ結構バテテしまってダメダメ状態。
信号から、N藤さんちぎられてしまって、先行されてしまいました。
やっぱ坂になると、重い分ハンデがあるには、間違いないなぁ・・・・。

でもって、今回も、前回同様、14分弱もかかって登坂終了。
時速15キロぐらいを保てると楽なんだろうけで、なかなかそこまでスピードを乗せることが出来ないんだよなぁ・・・。
減量が、登坂力アップの最善策だな・・・・。
20121008240942_p214.jpg
とりあえず、本日の登坂訓練終了・・・・・。
結構バテタ・・・・。

ファミリーマートで、昼飯を調達し、昼食・・・。

帰りは海側の坂を下って、葉山から鎌倉へ抜けてるコース。

稲村ヶ崎辺りまで先行して走ってたけど、段々とペースが落ちてくる私に気づいた、N藤さんが先行。
おお、やっぱ違うね、さっきまで常に漕がないといけなかったのに、休める・・・・。
片瀬漁港で、休憩しよう思ったら、いつものベンチは満杯。
代わりに江の水のベンチで休憩。
20121008240942_p215.jpg

松波から、藤沢橋。
境川CR。

鷺舞橋で休憩、
20121008240943_p217.jpg

今日は、午後から天気が悪くなるって言うので、早めに帰宅したけど、天気は一日良かったみたい。
まぁ、こう言うときもあるさ・・・・。バテバテなんで、さらに走る気は無かったけどね・・・。

20121008240944_p218.jpg




comment

Secret

CM

訪問者数

現在の閲覧者数

プロフィール

かいち

  • Author:かいち
  • BD-1(自転車)にはまっている、親爺のページです。
    BD-1乗りから、Cannondale SuperSix5乗りなってます。

    藤沢市在住
    休日は、主に境川サイクリングロードを走っています。
    For foreign countries readers:
    Comments of this Blog are accepting Japanese character only, to protect from the spam comment.
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
RSSフィード
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

興味があれば・・・
アクセスランキング
