ブラックリスト



八月二十五日(とりあえず山中湖)

九時半に漕ぎ出だして、いつも通りだと、捕獲させれるおそれがあるで、出陣の呟きもせず隠密行動。
先ずは、宮が瀬湖を目指して走り出す。今日も少しポジションを変えたので登坂能力を確認です。
なのでマイペースで、走りたい。
っていうか、坂じゃ追いつけないので、こっそり登坂練習。
で、練習のつもりが、暑さで土山峠で、オーバーヒート。11:32
やっぱり坂はダメでした。10キロ出すのが精一杯です。
土山峠の先のパーキングで、しこたま休憩。
20120825221954_p86.jpg


やっと走る気になったので再び走りだす。12:05頃かな。
遅い時間ですが、裏の裏をかく為に山中湖に進路をとります。この時間だと裏ヤビツへ行くのが妥当でしょうが・・・。
県道64号と国道412号のヤマザキで補給休憩しようと思ったら、ヤマザキデイリーショップがなくなってた・・・。
少し休憩し、再び走り出す。まぁこの辺までは、登りが少ないので大丈夫ですがね。
月夜のバス停13:05
げっ暑すぎ。暫し休憩。一人だといつでも休憩を入れられるので、楽かもね、疲れたら休めば良い。
しかし、この暑さは、肥満体にきついね。
20120825221956_p87.jpg
久保のつり橋で、再び休憩。13:38
20120825221956_p88.jpg
三十分ほどしか走ってないけど、ここは押さえておかないといけないという大儀名文で、一服します。
20120825221957_p89.jpg
20120825221958_p90.jpg
20120825221958_p91.jpg
道志道の駅14:32
遅いですが、なんとかたどりつきました。暫し休憩。
で、ここからが難関なんだよね。
まぁ、一人だからノンビリ登ります。
道志の原泉の碑のあるところまでの直線の坂がきつい、案の定10キロ出すのが精一杯でした。
過去二回BD-1でこの坂を登ったけど、二回とも道志の原泉の碑で、溜まらず休憩したけど、今回はパス、山伏トンネルまで登りきれた。とりあえず自己満足した。
時間が遅いので涼しくなったのが良かったのかな・・・。
山伏トンネル15:40
あとは下りで山中湖じゃ・・・。
20120825222000_p95.jpg
山中湖半16:04
とりあえず、ちょこっと富士山が見えたので良しとしますかね・・・。
20120825222001_p97.jpg
ナビで帰路をナビゲートさせたら、帰宅時間が8時50分と案内されたよん。
当たり前かここから70キロはあるもんな・・・・。
とりあえず籠坂峠16:46
20120825222002_p99.jpg
ここから下りっす、なので一機に下ったので写真なんぞ撮る余裕ありません。
138号を須走まで下って、150号さらに下ります。
この道は快適ですね、車が少なくって走りやすい。
246に突き当たって、246を走る、ほぼ下り、籠坂峠から殆ど登りなし、山北から72号を走り曽我あたりで、補給休憩。18:21
ちょっこと富士山が見えるね。
20120825222003_p100.jpg
ノンストップで鷺舞橋まで走る。20:23
あたりは真っ暗ですねぇ、この時間じゃ、鷺舞橋の街燈は消えてるね、街燈が点いていると思って清流高前で休憩しないで来たのにあてが外れた。
20120825222003_p101.jpg
ほぼナビの予想帰宅時間に帰宅。
20120825222003_p102ddd.jpg
やっぱり、あと3時間ぐらい早く家をでないと、富士吉田うどんを食べて、日暮れまでに帰れないねぇ。


comment

Secret

CM

訪問者数

現在の閲覧者数

プロフィール

かいち

  • Author:かいち
  • BD-1(自転車)にはまっている、親爺のページです。
    BD-1乗りから、Cannondale SuperSix5乗りなってます。

    藤沢市在住
    休日は、主に境川サイクリングロードを走っています。
    For foreign countries readers:
    Comments of this Blog are accepting Japanese character only, to protect from the spam comment.
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
RSSフィード
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

興味があれば・・・
アクセスランキング
