ブラックリスト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七月二十二日(今日も小田原城もうで)

あきもせず小田原城詣でです。
先ずは、稲村ヶ崎っす。
IMG_0688ddd.jpg
天気は、霧雨、これくらいが、肥満体には、心地良いかも・・・・。
先日の足柄峠の不完全燃焼っていうか、暑さで燃え尽きたリハビリをかねて、楽な平地を走って気分転換です。
当分、減量できるまでは、峠は、無理かな・・・・。
その前に、少しポジションをかえてみてどうか、今日は試してみることにした。
ステムを5mm下げて、前傾姿勢にししつ、自分の体重を有効活用するために、サドル高を5mmほど上げて、試してみることに・・・・。

稲村ヶ崎から、小田原までノンストップで、走ってみたら、いつもより楽に走れたような気がした。
IMG_0692ddd.jpg

小田原のローソンで補給して、小田原城内で一服。
IMG_0694ddd.jpg

なんだか今日は騒がしと思っていたら、今日は小田原ちょうちん夏まつりでした。
IMG_0695ddd.jpg
IMG_0697ddd.jpg
ジャージ姿の私がいると、違和感ありすぎなので、ちょっとだけ覗いて、退散。
帰路は、いつもどおり、不動川河口のサンクスで休憩かなと思ったけど、調子がいいのので、藤沢橋の100均ローソンで補給して、清流高前で一服。
やっぱポジション変更は、効果があったかも・・・・。
そうこうしてたら、AZUKIさんがやって、少し与太話。
IMG_0699ddd.jpg
帰路について、走っていたら鷺舞橋の先で、呼人さん夫婦、いつもながら、おしどりライドいいねぇ。
水をさしてもやぼだから、手で軽く挨拶してスライド。
湘南台で、AZUKIさんと別れて、帰宅。
IMG_0700ddd.jpg
やっぱ平地を走るのが良い。楽、当分、峠はやめておこうかな、AZUKIさんが別れ際に28日に延期された還暦ツーリングのこと言ってたけど、2度あることは3度あるからね・・・。




comment

Secret

CM

訪問者数

現在の閲覧者数

プロフィール

かいち

  • Author:かいち
  • BD-1(自転車)にはまっている、親爺のページです。
    BD-1乗りから、Cannondale SuperSix5乗りなってます。

    藤沢市在住
    休日は、主に境川サイクリングロードを走っています。
    For foreign countries readers:
    Comments of this Blog are accepting Japanese character only, to protect from the spam comment.
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
RSSフィード
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

興味があれば・・・
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。