ブラックリスト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四月二十九日(芦ノ湖へ行ってみた)

いつものように小田原城を目指して、走り出し、小田原城に到着!
天気がいいので、旧道から芦ノ湖へ行ってきました。
IMG_0276cc.jpg

小田原城手前のローソンまで、のんびりと走ろうと思いながら、走っても結果は同じ。
IMG_0270cc.jpg
11:17 小田原城内で、一服して、芦ノ湖へ向かいます。
IMG_0271cc.jpg
三枚橋から旧道で芦ノ湖へ・・・・。
温泉街の坂が、のっけからきついだよね・・・・。
こんなのころで既に、あえいでいるんだから、どうしようもありませんね・・・・。
平地ばかり走っているので、長い坂は、ダメだね・・・・。
去年のSHCで登ったときより、登れるようになったけど、ダメダメです。
12:40 なんとか畑宿まで登ってきたけど、辛くて、一服しました。
IMG_0272cc.jpg

やっぱ体重を減らさないと、ダメだね・・・・。
まだ先は長いだよね・・・・。
この先の七曲どうするの・・・・。今日は、ここまで引き返そうかと思ったけど、途中で諦めるのと、外野が五月蝿いので頑張ろう・・・・。
とりあえず、登坂開始・・・・・。
七曲の最後で12%の標識を見たら、気合が抜けて小休止。
甘茶屋まで、持ちませんでした・・・・・。
体重があるので、地球さんに引っ張られすぎやなぁ・・・。
無理せず登ろう・・・・。まぁ、一人だから、マイペースで登るれるのが良い、無理しません。
しかし、他のローディは、なんであーも軽々と登坂できるだろうか・・・・。
お腹の出具合に差と、漕ぎ方が違うよね・・・。

13:30 てなことを考えながら、やっとこさ、峠の甘茶屋に到着。
IMG_0273cc.jpg

一服後、登坂開始。
14:25 芦ノ湖へ到着。
IMG_0276cc.jpg

連休初日で、沢山の観光客が来てるので、芦ノ湖周辺は、大混雑。
大観山へ登る気力は、ないし、今日は家族で夕食に出かけるので、速攻で帰還することに・・・・。
新道で帰還しようと思ったけど、混雑しているので、再び、旧道で下る。

15:15 約三時間弱かけて登った坂を、1時間弱で下って、小田原城へ戻る。
IMG_0278cc.jpg

16:15 いつもの不動川河口のサンクスで一服。
IMG_0279cc.jpg

17:30 清流高前まで帰還。一服。
IMG_0280cc.jpg

17:55 帰宅。 坂は、きついね、多少は登坂訓練しないと、やっぱダメですね・・・・。
その前に減量して、地球さんからあまり引っ張られないようにしないといけないね。
IMG_0281cc.jpg








comment

Secret

CM

訪問者数

現在の閲覧者数

プロフィール

かいち

  • Author:かいち
  • BD-1(自転車)にはまっている、親爺のページです。
    BD-1乗りから、Cannondale SuperSix5乗りなってます。

    藤沢市在住
    休日は、主に境川サイクリングロードを走っています。
    For foreign countries readers:
    Comments of this Blog are accepting Japanese character only, to protect from the spam comment.
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
RSSフィード
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

興味があれば・・・
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。