fc2ブログ
ブラックリスト

帰宅


疲れかたが、はんぱじゃねぇぞ
ラスト10キロは、たぶん時速5、6キロしかだせなかった。

comment

Secret

No title

とにかく凄い、半端どころでない。
人間の限界が判らなくなった。おめでとう」!

No title

すごいですね。オメデトウございます。ゆっくりお休みください。

やったねー!

てっきり帰りは輪行かと思いましたが、自走とは恐れ入りました。何だか大きな壁を破ったような気分じゃないでしょうか?。体重も3Kg位は減ったのじゃないでしょうか?。夏までに後3回やれば10Kg位は簡単に落ちるでしょう。おめでとうございます。

Re: やったねー!

しまださん、ishikuraさんどうもです。

ごさっしのとおり、3キロほど痩せましたが、体はボロボロです。

実は、最初の山伏峠で、足を使いきってました。
修善寺でスタートしたときに、いきなり両足つってましたよ・・・。
修善寺に着いたときに、輪行で帰っておけばよかったと後悔してます。
でもねぇ、私より年上のシルキーさんが、鉄人なんですよね、ついていけませんでした。
シルキーさんに着いていくのを諦めた後が、楽になりました。自分のペースで、無理せず休憩を入れたのがよかったかもしれません。

しかし25時間も走るのは、もうこりごりですね。

凄い!完走!

ほんと~にお疲れ様でした!

失礼ながら帰りは輪行かと思っていましたが、ツイッターを追っていたら自走だと分かり驚きました。

今は「もうこりごり」と思っているかも知れませんが、もう少し経つと「もう1回やってみようかな?」と思うかもしれませんよ(笑)

ゆっくり休んで回復に努めてください。

BRM250下田

いや~天城峠から独りに為って、
帰りは てっきり輪行かと思ってました;
往復自走…凄い根性ですね、素晴らしい!
そして超長距離移動、お疲れ様でした。

※消費カロリー11,288尋常でない数値ですね
コレなら痩せますね(爆)2ndシーズン↙
4月に隣県へ行くのもヤりましょう♪軽く320km

Re: 凄い!完走!

スレンダーさん今晩は
すこし頑張りすぎました。
おかげさまで、体はボロボロです。
当分、長距離は走りたくないかなぁ・・・・
流石に、寝ないで25時間走り続けるのは、きついねぇ。
でも、シルキーさんは、すごい、着いていけませんでした。

Re: BRM250下田

スレイプニルさん
スレイプニルさんがいたら、もっとはやく諦めていたかも・・・。
二人のペースに巻き込まれて、ついていけないからね。
予想通り、小田原早川口までノンストップ。
のっけから、体力消耗。
完全に体力消耗したのは、山伏峠です。半端じゃない峠ですね。
修善寺から輪行で帰ればよかったと後悔してます。
しかし、年上のシルキーさんは、もっとすごいです。
根性出し切りましたよ(爆)
超長距離移動は当分控えます。
先ずは、体重を落とさないと、ハンディが大きすぎる(爆)
今回で、300キロは無謀であると認識したので、もう騙されませんから、320キロは行きませんよ(爆)

CM

訪問者数

現在の閲覧者数

プロフィール

かいち

  • Author:かいち
  • BD-1(自転車)にはまっている、親爺のページです。
    BD-1乗りから、Cannondale SuperSix5乗りなってます。

    藤沢市在住
    休日は、主に境川サイクリングロードを走っています。
    For foreign countries readers:
    Comments of this Blog are accepting Japanese character only, to protect from the spam comment.
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2023/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
RSSフィード
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

興味があれば・・・
アクセスランキング