fc2ブログ
ブラックリスト

挙動不審車には注意が必要!

今朝の通勤途中で危うく、前方の車にぶつかりそうになった。
やけに、のたのた走る車だなと思いつつ、後に着けて走っていたら、急に止まり、一瞬当たるかなと思いつつも、ブレーキングと左方向への回避で何とか衝突を免れた。
いや~焦った。挙動不審車には、近づかない方が無難ですね。その後、危なかったことより、急ブレーキでタイヤが結構すり減ったんじゃや無いかなと気になる。なに考えているんじゃやと思いつつ会社に無事到着。
今日は、飲み会があったので、少しアルコールを補給しました。
帰りは、そのせいか、ほとんど寒くない。ちょっとほろ酔い気分なので、安全のため、かなりゆっくり走り帰宅。汗もほとんどかいていないので、アルコール分がまだの残っています。帰りは、私が挙動不審車だったりして・・・・・。
2006年1月25日の走行距離
走行距離 26.05 Km
走行時間 1h26m03s
平均速度 18.1 Km/h
最高速度 42.6 Km/h
2006年の走行距離 554.43Km (目標達成率 5.5443%)
BD-1 購入からの総走行距離 15192Km (2004.1.31~)

comment

Secret

無事でないより。。。

ちは、goemonです。

よかったですね、無事で。。。

しかし、かいちさんの緊急ブレーキできちと止まるとは。。。BD-1はいいバイクなんですね。(笑)

冗談はさておき、周りの事にお構いなしの車っていますからね。。。まあ、そういう人は仕事とかプライベートでもそうなんでしょうけどね。(失笑)

気をつけましょう!!(爆)

緊急ブレーキで止まると言うよりは

緊急ブレーキで止まると言うよりは、ブレーキングしながら避けたと言う感じですかね。BD-1は、なかなかよくできたバイクですし、私なりに改造を施していますので、ノーマルBD-1よりは、制動力があると思います。ブレーキについては、ノーマルのカプレオからXTにしてブレーキブースターを取り付けています。こんなことエンジン付のバイク乗りのgoemonさんに説明してもわからないでしょうね・・・・。自転車もいろいろと奥の深い乗り物で、こりだすときりがなくなります。 

CM

訪問者数

現在の閲覧者数

プロフィール

かいち

  • Author:かいち
  • BD-1(自転車)にはまっている、親爺のページです。
    BD-1乗りから、Cannondale SuperSix5乗りなってます。

    藤沢市在住
    休日は、主に境川サイクリングロードを走っています。
    For foreign countries readers:
    Comments of this Blog are accepting Japanese character only, to protect from the spam comment.
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
RSSフィード
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

興味があれば・・・
アクセスランキング