ブラックリスト

一月十五日(迎撃不発)

シルキーさんと、スレイプニルさんが、西伊豆スカイラインへナイトランから帰還するので、二時過ぎに出迎えに出撃。
清流高前の休憩所で、ツイッタを見たら、なにやら途中で、輪行で、飲んだくれてようす。
SN3F0868ccc.jpg

あれまぁ、空振り?
仕方がない、どうしょうかと思ってとりあえず、江ノ島まで走ろうと立ち上がったら、なんだか見たことのある人がいました。
だれだっけなぁ~、名前が思い出せない、でもこの間八ヶ岳でご一緒した方だ!
とりあえあず、与太話して、又今度ってことでお別れ・・・・・。(きになる誰だっけ?)
(すみませんラルゴさんってことを、帰宅して、しまださんのブログをみて思い出しました。歳をとると物覚えが悪いもんで・・・・・。それから、しまだぐみで未だに、顔と名前が一致していないもしくは、見覚えがあるのだけど、名前を知らない人が数名います。)その点は、さくまさんのブログで、名前入りで紹介されている方は、バッチリ覚えましたけどね・・・。
そっラルゴさんでした。
SN3F0869ccc.jpg

ラルゴさんと別れたあと行き先がなくなってしまったので、江ノ島方面に走りだすことに・・・・。
まぁ、いつものように真っ直ぐ江ノ島に行かずに、とりあえず、稲村ヶ崎ですけどね・・・。
SN3F0870ccc.jpg

稲村ヶ崎でツイッタを見ると、スレンダーさんがこれから出てるくるようなつぶやきを確認。
片瀬漁港あたりでコーヒーでも飲んでいれば捕捉されるかもと思って、とりあえず片瀬漁港のベンチでコーヒーブレイク。
SN3F0871ccc.jpg
少し待ってたけど、スレンダーさん現れず。
松波まで走って、藤沢橋経由で境川サイクリングロードで一気に鷺舞橋まで走ってトイレ休憩。
ここで、ツイッタをみたら、境川遊水センターにて、スレンダーさんとシルキーさんがいることを確認。
ありゃ、もう20分ほど過ぎているけど、まだいるかなぁと思いながら、境川遊水センターへ引き返したら、居ましたシルキーさんと、スレンダーさんが・・・。
SN3F0872c.jpg
お疲れさんシルキーさん。
この寒い中、200キロ弱を走ったあとなので、疲れきっている様子。
少しだけお話して、シルキーさんの自宅まで併走して、帰宅。

さすが鉄人シルキーさん、この寒い中、ヘタレの私だと100キロも持たずに下田あたりで、輪行だったかも・・・・。
鉄人シルキーさんと、馬車馬のスレイプニルさんの足を引っ張ることが見えていたので、あえて参加しませんでしたが、暖かくなったら誘ってください。そのときは、是非、ご一緒させてださい。まだ200キロ以上、走ったことがないので足手まといになるかも知れませんがよろしくお願いします。



comment

Secret

No title

お出迎え有り難う御座いました
疲れて帰ってきた時に仲間が迎えてくれるって本当に嬉しいものです

ではいつか200キロ、行きましょうね

Re: No title

Mなシルキーさんについていけるよう練習しておきます。
暖かくなってからにしてください。(爆)

No title

自分でもよくあることなので、気になさらずに。餅つきの帰り道は、ご一緒した方をず~っと別の名で呼んでいました。
小生も遊水センターでホットレモンブレイクをしたので、待って居ればよかったようです。
では、200km目指して頑張りますか!

Re: No title

Largoさん
歳をとると、どうも物覚えまで悪くなるみたいで失礼しました。

ヘタレんなので、いつ200キロ走れるやら・・・・。

CM

訪問者数

現在の閲覧者数

プロフィール

かいち

  • Author:かいち
  • BD-1(自転車)にはまっている、親爺のページです。
    BD-1乗りから、Cannondale SuperSix5乗りなってます。

    藤沢市在住
    休日は、主に境川サイクリングロードを走っています。
    For foreign countries readers:
    Comments of this Blog are accepting Japanese character only, to protect from the spam comment.
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
RSSフィード
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

興味があれば・・・
アクセスランキング