ブラックリスト

SUPERSIX5初乗り

SUPERSIX5を初乗りしました。
旧大清水高前まで走ってみて、えっ!こんなに軽くスピードが出るんだって思った。
(この間fさんに遭遇、SUPERSIX5の第一目撃者です。)
BD-1とは比較にならないって言うか、比較しちゃいけないと思う。
気づくのが遅すぎたか・・・・。
SN3F0489e.jpg
軽快に走るので、ノンストップで小田原城入り・・・・。
小田原に入ったら雨にあう、初乗り初雨ってか・・・・。
SN3F0490e.jpg
先週BD-1で来たときは、必死こいて走ったのに、今日は、まだ変速になれていないので、流し気味に走って、このタイムだし・・・・。乗り心地もBD-1より良いので、疲れが少ないような気がします。
フルカーボンなので、ハンドルまで振動が伝わってこない。
BD-1だとじゃじゃ馬なんで、しっかり抑えていないと大変なことになっちゃいますからね・・・。
SN3F0491e.jpg
小田原城で、10分ほど休憩してトンボ返り。
不動川河口のサンクスで、昼食休憩。
SN3F0492e.jpg
八部のテニスコートで、テニスしている会社の同僚に、SUPERSIX5のお披露目をして、再び旧大清水高前へ。
SN3F0493e.jpg
三時前に帰宅。
SN3F0494e.jpg

ロード車は、やっぱり楽に速く走れるように出来ているのだと実感した。
SUPERSIX5だからかも知れないが、この走りに大満足しました。
BD-1に初乗りしたときも同じように、満足したのに・・・。
SUPERSIX5の出番が、多くなりそう・・・・。

comment

Secret

近くに。。。

ちは、goemonです。

湘南平までいったんで、近くにいたかもですね。。。

BD-1は輪行用になるんじゃないですか?。。。

しかし。。。8kg切ってるんですよね。。。すごい。。。

Re: 近くに。。。

たぶん近くに居ました。
BD-1はイベント用ですかね、BD-1乗りの会合用途かでしか出番がなくなってしまうような気がします。
Carbon Frameの乗り心地良いこと・・・・。

CM

訪問者数

現在の閲覧者数

プロフィール

かいち

  • Author:かいち
  • BD-1(自転車)にはまっている、親爺のページです。
    BD-1乗りから、Cannondale SuperSix5乗りなってます。

    藤沢市在住
    休日は、主に境川サイクリングロードを走っています。
    For foreign countries readers:
    Comments of this Blog are accepting Japanese character only, to protect from the spam comment.
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
RSSフィード
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

興味があれば・・・
アクセスランキング