ブラックリスト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七月三日(のんびり走るはずが・・・・)

今日の午前中は、瓦斯屋が瓦斯コンロに見積もりで家に来るので、待機する。
とりあえず、ぴっぴっと瓦斯コンロの最低限の機能の付いているものを注文。
それでも今の瓦斯コンロよりかなり満足できるレベル、十数年の間に、瓦斯コンロは進化しているみたいです。
十数年前は、ただ火がつけば良いと思ってたレベルが、今はいろんな機能がついてます。
てなのとで、午前中は、走れず。
で、暑いので躊躇してたら、結局二時半ぐらいに、出発。
遅いので、とりあえず走れるところまで、と思ってたのですが・・・・・。
藤沢橋手前で、やけにあとを追ってく自転車乗りがいたので、振り返ったら、スレンダーさんでした。
P1030382e.jpg


ちょいと与太話して、
スレンダーさんは、鎌倉山へ行くといってましたが、私はまだ坂を登れる自信がないのでパスしてお互い別行動。
そ、スレンダーさん察してくれたかも、マイペースで走りたいって気分・・・。
たぶん、ふたりそろって小田原に向かっていたら、わしゃ、ハイペースで頑張っちゃいまんすんで、片道しか持たない可能性大でした。しかもお互い玉砕してしまう可能性もかなりありだしね・・・・。
で、私が小田原方面って言ってしまったが最後、小田原まで走らなければならないスイッチが入ってしまった。
一緒に行かなくても、ハイペースで小田原へ、向かい風きついっす。
なんだかんだと頑張って5時前に、小田原入り・・・。
脚力が落ちているので、殆どトップが踏めねぇ・・・・。
ロードのお兄さんに、置いていかれます・・・・。ははは、このほうがBD-1らしい走りだよね・・・。
で、帰りは、追い風に乗って帰宅。
夕方の方が、涼しくて走りやすいね・・・・。
遅めの家をでるのもありかもね・・・。ただ帰宅するのが八時前になりますが・・・・。

comment

Secret

見かけました。。。

ちは、goemonです。

藤沢小、辻堂よりの交差点で信号待ちしている前を通過しましたよ。。。

先週に引き続き前輪がバースト。。。(汗)

コーギーに修理だしてた前輪を引き取りに車で移動している時に見かけました。。。

自転車置く場所が悪くて、コンクリートの淵でタイヤが切れちゃったみたいです。。。なので今週も走れませんでした。。。まずいっす。。。

Re: 見かけました。。。

あれまぁ、捕捉されてましたか・・・・。
もう少し、練習したら、小田原へいきますか。
土日に小田原へ行って来て、脚力が落ちているのを、ひしひしと感じている次第です。
30キロを維持できないので、ロードのお兄さんにどんどん抜かれてしまってます。
まぁ、抜かれても今の状態じゃ太刀打ちできないので、そのままスルーしてますが・・・・。

CM

訪問者数

現在の閲覧者数

プロフィール

かいち

  • Author:かいち
  • BD-1(自転車)にはまっている、親爺のページです。
    BD-1乗りから、Cannondale SuperSix5乗りなってます。

    藤沢市在住
    休日は、主に境川サイクリングロードを走っています。
    For foreign countries readers:
    Comments of this Blog are accepting Japanese character only, to protect from the spam comment.
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
RSSフィード
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

興味があれば・・・
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。