ブラックリスト

六月二十八日(34T導入)

日曜日のポタで、32Tでも大概の坂は登れると思っていたが、今の状態じゃだめみたいので、34を導入するべき、再度、スプロケットの歯を組み替えしました。
9-10-11-13-17-21-26-30-34
カプレオのキャパを完全に越えているけど、何とか変速できます。
本当は、XTとかにした方が、キャパも入っていて変速はスムーズなんだろうな・・・・。
まあ、これで、過激な坂がきても、押しが入らないで、何とかのんびりと坂が登れるかも・・・・。
その代わりに中間に歯がないので、中途半端な坂は、さらに加速して登るしかないかもしれませんが・・・。
P1030374e.jpg
カプレオの11速でキャパが34Tまで使用できたら、フロントシングルでもかなりいいと思うんだけどなぁ・・・・。
あと二段欲しい。

comment

Secret

No title

Re: No title

そういう手もあるけど・・・・・。
ハブ+シフタ+テンショナー+その他小物で、5諭吉なんてだせませんよ。

CM

訪問者数

現在の閲覧者数

プロフィール

かいち

  • Author:かいち
  • BD-1(自転車)にはまっている、親爺のページです。
    BD-1乗りから、Cannondale SuperSix5乗りなってます。

    藤沢市在住
    休日は、主に境川サイクリングロードを走っています。
    For foreign countries readers:
    Comments of this Blog are accepting Japanese character only, to protect from the spam comment.
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
RSSフィード
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

興味があれば・・・
アクセスランキング