FC2ブログ
ブラックリスト

十二月十二日の走行距離

うわー、今朝も寒い、寒いから一生懸命漕ぎました。
会社に着いたら、暑い。
明日はさらに寒くなるとのこと、さらに気合入れて漕がないといかんなぁ~。
今朝、家をでて、すぐに小田急をくぐる道路で、前から白い自転車に乗った御仁が、何か知らんけどニヤニヤしながら、すれ違って行ったので、また。危ない不審人物かなと思った。すれ違い間際にちっちゃなVサインのようなものが見えたような。もしかしてuenomさんですかね。気になる。もしそうだったら、すいません、加速体制に入っていたので笑顔を返す余裕がありませんでした。

本日の走行距離
走行距離 26.09 Km
走行時間 1h18m58s
平均速度 19.8 Km/h
最高速度 39.5 Km/h
BD-1 購入からの総走行距離 14245Km (2004.1.31~)

comment

Secret

uenomです、それ私です、会社に土産を持っていくのにいつもより10分早めに今日は出たんですよ。 私はかいちさんのヘルメットで50mほど前から「おやや、あれは」と気がついてました、にやけてたのはピース出してるのが恥ずかしかったからですよ。 確かに少々厳しいお顔されてました。 グリコのランナーみたいなVサインの方がよかったか? それこそ危ない人ですね。 今度はチーンとベルを鳴らすくらいにしときます。
寒くて、ブロンプトンを引張り出さずに今年は終わりそうです。 

やはり

やはりそうでしたか。なんか恥ずかしそうな感じがしました。
私の方は、いつもより5分ほど遅く、出たので少々厳しい顔つきだったかもしれませんが、目つき顔つきが強面なのは、生まれつきなのと、走り出して5分もたっていないので寒さで顔が少し固まっていたかもしれません。春になったら、たぶんにこにこ顔かも・・・・。(笑)
グリコのランナー見たいのやっていだだいていたら流石にすぐに気が付きますが、あの状況で両手離しはかなり危険ですので、やめた方が良いかと・・・・・。今度、uenomさんを認識したら私もベルを鳴らします。

CM

訪問者数

現在の閲覧者数

プロフィール

かいち

  • Author:かいち
  • BD-1(自転車)にはまっている、親爺のページです。
    BD-1乗りから、Cannondale SuperSix5乗りなってます。

    藤沢市在住
    休日は、主に境川サイクリングロードを走っています。
    For foreign countries readers:
    Comments of this Blog are accepting Japanese character only, to protect from the spam comment.
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
RSSフィード
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

興味があれば・・・
アクセスランキング