ブラックリスト



五月十五日(今日も散歩)

今日も散歩しました。
なかなか午前中に散歩する気分になれず、いつもながら午後三時ごろになって散歩開始です。
今日は風が強かったですね、歩いていて向かい風で進み難かったりして・・・・・。
太ってるので風当たりが、きついってのもありますが・・・・。
昨日と殆ど同じ感じの写真ですが・・・。

DSC_0007d.jpg

なんだか、こういうのも癒されますね・・・・・。
DSC_0008d.jpg
今日も鷺です。足を揃えて飛んでいると思ってたけど、そうじゃなかったみたいです。
DSC_0011d.jpg
何の花かわかりませんが、ちっちゃくて綺麗です。
DSC_0021c.jpg
で、歩いていたらfさんに呼びとめられました。
久しぶりに与太話してしまいました。このあと帰路でランニング中のfさんに、遊水センターあたりで再び遭遇しました。
DSC_0025dd.jpg
で、今日は、ここで折り返し、約1時間あるいて、折り返します。往復2時間の散歩ですから・・・。
DSC_0033d.jpg
飛んでます。
DSC_0050d.jpg
飛んでます。
DSC_0029d.jpg
泳いでいます。
DSC_0058d.jpg
こっちは陸上にいます。
DSC_0067d.jpg
雉は泳げないので・・・・・。
DSC_0068d.jpg

本日の散歩は、おおよそ2時間二十分。
約6キロ歩いて460キロカロリーほど消費。








comment

Secret

CM

訪問者数

現在の閲覧者数

プロフィール

かいち

  • Author:かいち
  • BD-1(自転車)にはまっている、親爺のページです。
    BD-1乗りから、Cannondale SuperSix5乗りなってます。

    藤沢市在住
    休日は、主に境川サイクリングロードを走っています。
    For foreign countries readers:
    Comments of this Blog are accepting Japanese character only, to protect from the spam comment.
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
RSSフィード
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

興味があれば・・・
アクセスランキング
