ブラックリスト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五月十三日(術後3ヶ月健診)

今日は、術後3ヶ月健診に行って来ました。
三ヶ月たっても、患部からの出血がまでとまってません。
院長先生曰く、治りが遅いというわけではないが、瘡蓋になったところがはがれて、そこから出血しているそうな・・・。
でもって、硝酸銀を塗って、肉を締めるって言ってました。
そうそう、肉がぶよぶよだからね・・・・・。
ははは、塗った直後から肉が締め付けられるせいか、ヒリヒリしてきました。
硝酸銀の説明で、写真の現像に使われる薬品ね、といわれても、写真に関心の無い人には、なんのこっちゃてことだろうな・・・・。
私は、高校生のときに白黒写真の現像と焼き増しを部活でやってたので、硝酸銀が、現像に使われていたことは、知ってましたけど・・・・。
でも、まさか私自身が硝酸銀そのもを塗られるとは思ってませんでした。
でも意外と、硝酸銀って軟膏なのに含まれていたような気がします。

comment

Secret

痛そう。。。

ちは、goemonです。

なんか痛そうですね。。。(汗)

おしりは痛くないんですが。。。腰がなんか痛いです。。。

ちょっと一気に色々やり過ぎてるのかも。。。

Re: 痛そう。。。

goemonさん。

硝酸銀を塗られるときにグリグリやられて多少痛かったけど、我慢できるレベルでした。
まあ、なにかと焦らずのんびりやれば良いんじゃないの。

CM

訪問者数

現在の閲覧者数

プロフィール

かいち

  • Author:かいち
  • BD-1(自転車)にはまっている、親爺のページです。
    BD-1乗りから、Cannondale SuperSix5乗りなってます。

    藤沢市在住
    休日は、主に境川サイクリングロードを走っています。
    For foreign countries readers:
    Comments of this Blog are accepting Japanese character only, to protect from the spam comment.
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
RSSフィード
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

興味があれば・・・
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。