ブラックリスト



一月二十日(中国、広州四日目)

やっと、半分終了。
お仕事は、後二日で終了です。
今のところ無難に進行中。

広州東駅
前回中国に来たときに、すったもんだでたどりつた、広州東駅が、ホテルから歩いて行けるところにあります。
P1030098c.jpg

今日のお昼も、中華。あたりまえか・・・・。
鶏肉、昨日も食べたて、味が分かっているので、とりあえず一口、それ以上は、いいって感じ。
P1030099c.jpg


イカリング揚げ、ん、一口食べて、ちょっとすると、じわじわ辛さが・・・・。
P1030100c.jpg

見た目で、辛さが分かるぐらい赤い、鶏肉を赤唐辛子と一緒に揚げたのか?
一口、食べると、口の中が激辛状態に、店を出ても辛さが残ってどうしようもない・・・。
P1030101c.jpg

最終的に、チャーハンが出てきたので、なんとかできました。

お昼の拷問解消に、夜は再び、六寿司、天国じゃや、今日は、うな重を食す。
美味しそうだったので、写真も撮らずに、途中まで食ってしまいました。
味の方も、今まで中国で食べた、うなぎより臭みもなく、硬くもなく、普通に日本で食べる、うなぎと同じ。
大満足!
P1030103c.jpg

comment

Secret

CM

訪問者数

現在の閲覧者数

プロフィール

かいち

  • Author:かいち
  • BD-1(自転車)にはまっている、親爺のページです。
    BD-1乗りから、Cannondale SuperSix5乗りなってます。

    藤沢市在住
    休日は、主に境川サイクリングロードを走っています。
    For foreign countries readers:
    Comments of this Blog are accepting Japanese character only, to protect from the spam comment.
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
RSSフィード
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

興味があれば・・・
アクセスランキング
