ブラックリスト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九月二十九日

今週の、月曜から、週末まで、高松で営業やってた、大学の一年後輩のK山(改めM村)君が、サービスマンに転向になってしまったので、修理方法を習得するために、来ているけど、この歳になって、サービスマンに仕立てあげるには、ちょいとキツイようだなぁ・・・・。
精密工学科卒なので、メカには強いハズなんだけど、、M村は、思ってた以上に、ぶっきぃじゃ・・・・・。
おいおい、そこを留めたら、こっちのカバーが取り付けられんぞと、講習担当じゃないけど、はらはらしながら気になってしかたがない・・・・。
う~・・・・。ボート類を交換する場合は、電源ケーブルを抜いておけよ・・・。
まぁ~、2,3台現場で、壊すのは目に見えるような・・・・。
ほぼ五十の手習いだし・・・。
本人は、頑張ってやっているので、応援してやらんと思いながら、講習途中で、
修理中だと、お客さんに、じろじろ見られながら、修理する羽目になるだろうって、ことで、茶々入れてたりしてます。

comment

Secret

そうですか

でも元気で頑張っている消息が聞けてよかった。
少し気が弱いとこあるけど、お客の受けは良いはずです。がんばるように伝えてください。
彼もとらきちの最右翼、あの頃は懐かしいし良かった。
今晩も勝たなあおもろくないぞ。

もし興味あれば

今朝、熱海駅平和通商店街でベンチに寝ている男がいた。
帰りに見たらちょうど起きたところで会話した。
福井の人間で自転車で日本一周を試みている25歳の青年。6月20日に出発して北海道を回り今日が104日目。
なかなかの好青年、思わず新聞を買うための小銭入れにあった1,000円札を朝飯代としてカンパした。彼のブログは
http://ta-ku.at.webry.info/
です。
あるいはもう知っているかも・・・
どうも自転車乗りをみると話しかけたくなる。これ嘉一の所為よ。

Re: そうですか

ちゃんと、伝えておきました。
M村君は、今はGじゃなくでDに転籍してます。

Re: もし興味あれば

あれまぁ、へんな影響を与えてしまったのかいなぁ・・・・。
でも若いって、いいですね。
もっと若いときに、自転車に関心があったら、彼と同じことやっていたかもしれません。
二十代から四十代までは、もっぱら津久井のじじいの影響で、釣りが趣味でした。

CM

訪問者数

現在の閲覧者数

プロフィール

かいち

  • Author:かいち
  • BD-1(自転車)にはまっている、親爺のページです。
    BD-1乗りから、Cannondale SuperSix5乗りなってます。

    藤沢市在住
    休日は、主に境川サイクリングロードを走っています。
    For foreign countries readers:
    Comments of this Blog are accepting Japanese character only, to protect from the spam comment.
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
RSSフィード
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

興味があれば・・・
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。