fc2ブログ
ブラックリスト

三月二十一日

三振王さんと焼津のMさんが、静岡から、三浦半島ポタにやってくると言うことなので、こりゃ迎撃?(歓迎)しなきゃな・・・・・。
とりあえず、午前中のみ参加するつもりで、藤沢駅に・・・。
大清水高前で、休憩していたら、ロボさんと遭遇、ふと、後ろを見たらAZUKIさんもいました。
藤沢駅で、しまださん、モモンガさん、Mちゃりさん。
で、三振王さんたちの電車が遅れているとのことで。藤沢集合を変更して逗子駅で待ちあわせることに・・・・。
cCA340201.jpg

9時五分頃に出発。
cCA340202.jpg

八雲神社前の交差点で、シルキーさんに捕捉される。
あれまぁ、やっぱり現れた・・・・・。

まだ、逗子での待ち合わせには、早すぎるとのこで、逗子マリーナで小休止。
cCA340203.jpg
う~ん、天気良いですね・・・・・。
もったいないなぁ~、とりあえず、自宅に電話して、娘に一人で留守番しておいてと連絡を入れ、今日は、走ることに決定・・・。
逗子駅に10時20分ごろ到着!
ここで、出迎えだけ参加のシルキーさん離脱!結局で出迎えならず・・・・。
で、待つこと暫し、10時35分ごろ三振王さんたちが、やっと到着!
逗子駅を11時前に出発!
立石に11時半頃到着!
ここで、しまださん離脱!
ここから、ロボさん先導で、佐島漁港へ・・・・。
佐島漁港辺りも、なかなか良いですね。
佐島漁港で昼食。
昼食後、荒崎に向けて走る、ここま今まで来たことがなかったところでした。
へぇ~、こんなところも有ったの・・・・。
cCA340205.jpg
cCA340206.jpg
cCA340207.jpg
このあと、ソレイユの丘の横を通り、和田あたりから再び134号、三崎口までの坂をあえぎながら走り倒す、油壷線を走り、三崎港へ、意外とアップダウンがあって苦しかった・・・・。
で、城ヶ島の橋を渡り、三時ごろ城ヶ島に到着!
この先どうしようか迷ったけど、このまま久里浜まで、走ると、自宅に帰り着くのが遅くなるので、ここで三振王さんたちと別れて、引き返すことにしました。
ロボさん、モモンガさん、三振王さん、焼津のMさんお疲れ様でした。
城ヶ島から、AZUKIさんとMちゃりさんと私が離脱!
帰りは、追い風にのって快調に、立石まで、走る。
葉山マリーナ辺りから、渚橋まで渋滞にはまる。道が狭いので、自転車でも大変でした。

渚橋から134号、由比ガ浜まで順調に走るが、ここからの向かい風が、消耗しきった足に堪えました。
腰越でMチャリさんとお別れ、お疲れさんでした。
境川で湘南台。湘南台で、AZUKIさんとお別れ、とても還暦の人の走りじゃやないですね、AZUKIさんお疲れ様でした。
で、6時過ぎに自宅に到着!
二週連続の城ヶ島で疲れたわい・・・・。
今回は、どうにか足は攣りませんでした。

立石あたりで、サイコンが完全リセットしちゃったので、走行記録ここからしかとれてません。
推定で、20キロぐらいプラスしました。時間は1時間プラス。
2009年3月21日の走行距離
走行時間 5h9m36s
走行距離 96.28Km
平均速度 18.3Km/h
最高速度 48.4Km/h
三月の走行距離 598.07Km (月間達成率71.7684%)
2009年の走行距離 1896.41Km(目標達成率18.9641%)
BD-1 購入からの総走行距離 39058Km (2004.1.31~)



comment

Secret

疲れましたよ!

帰途はかいちさんの走りの凄さを認識しました。やっぱりロードバイクと競うBD-1乗りの勲章!?は伊達じゃなかった。
昨日はバッテリー搭載の自転車が欲しくなった一日でした。またの機会も迷惑を掛けますよ。
今朝もまだ疲れています。

お疲れさまでした

昨日は、迎撃をありがとうございました。
ヤビツの時もそうでしたが、登り坂で速度が落ちないのは何故でしょうか。(笑)
また、宜しくお願いします。

昨日は、ありがとうございました。

乗り込んだという感じのBD-1、カッコ良いですね。
ロードを煽ってしまうんですか?(笑)

神奈川方面は、また行きたいと思いますので、宜しくです。

Re: お疲れさまでした

三振王さん、
お疲れ様でした。
えっ、気づきませんでした、電動モーター仕込んでますから・・・・。(冗談)
こちらこそ、また宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

Mantra親父さん
昨日はお疲れ様でした。
三崎の坂で、Mantra親父さんが、追走してきたので、大変でしたよ・・・。
また、神奈川に、お越しの際は、迎撃いたします。

Re: 疲れましたよ!

AZUKIさん
昨日は、どううもお疲れ様でした。
やぁ~。まだ、若いですから・・・・・。
次回は、もう少し、やんわり走りますか・・・・。
また、よろしく、お願いします。

No title

はじめまして、私ネコ大好きと申します。
何時も興味津々なのにレスだけで失礼致しております。
先日オークションでBD-1のフレームを購入し組み立てておりますが
あなた様のブログで自作コロの図面をわけて頂けると、、、、
書いてあるのを見つけ、はじめてなのに失礼を承知の上これを書いております。出来れば私にも自作コロの図面をわけて頂けないでしょうか、よろしくお願いします。

CM

訪問者数

現在の閲覧者数

プロフィール

かいち

  • Author:かいち
  • BD-1(自転車)にはまっている、親爺のページです。
    BD-1乗りから、Cannondale SuperSix5乗りなってます。

    藤沢市在住
    休日は、主に境川サイクリングロードを走っています。
    For foreign countries readers:
    Comments of this Blog are accepting Japanese character only, to protect from the spam comment.
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
RSSフィード
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

興味があれば・・・
アクセスランキング