ブラックリスト



二月十五日

天気が良いので、早めに出撃しようと思いつつ、結局、家を出たのが10時前・・・・。
で、とりあえず境川CRを走りだす・・・。
大清水高前まで走って、いと休み、暖かい!
て、言うか暑い!
一服して走り出そうとしたら、ヘタレのKさんに遭遇。
cP1020499.jpg

自主トレしに来ただと・・・・。
じゃ、もう少し走らねぇと誘ったけど、流石に筋金入りの、ヘタレですね・・・・。
今日は、ここまでだって・・・・・。
じゃ、私は、江ノ島まで行って来ますってことで、別れて走り出しました。

十一時過ぎに、江ノ島に到着!暖かいので人が多いね・・・・。
それに花粉も・・・・。くしゃみと鼻水がとまらねぇ・・・・・。
cP1020500.jpg
帰るのには、まだ早すぎるので、先日、気になっていた酒匂川サイクリングロードを少し走ってみようってことで、134号を走る、大磯辺りで、丁度お昼なので、コンビニでお握り買って、大磯高前の海岸で鳶を警戒しながら、昼食。
cP1020501.jpg
一休みして、134号から1号線で、酒匂川に、とりあえず酒匂川を渡って、左岸から遡上。
酒匂川河口付近は、サイクリングロードじゃないのか・・・。砂利道で走り辛いです。
cP1020507.jpg
飯泉橋から右岸へ、なるべく川沿いを走ろうと思ったけど、なかなか土手のでる道が無いよ・・・。
結局、富士道橋まで走って、左岸にあるサイクリングロードのたどりついた。
道幅は狭いけど、それほど走って人が多くないので走りやすい。
いつもながら、走り出すと、写真撮るのも忘れて、ひたすら走ってしまって、疲れ果てまで停まらないので、何のレポートにもならない・・・・・・。
デジカメをもう少し取り出し易いところに入れておいた方が、いいかなぁ・・・。
御殿場線の下を潜って、開成水辺スポーツ公園。
小田急線の下を潜って、少し走って時計を見たら、3時前・・・・。
そろそろ引き返さないと日が暮れちゃうってことで、今日はここまで・・・・。
たぶん新十文字橋を越えたあたりです。この先は次回か・・・。
cP1020509.jpg
新十文字橋を渡って、72号をから、一号線へと帰路に着くことに・・・・。
で、調子よく走っていたら小田厚の高架下を潜ったあたりで、プシューと勢い良くパンクしちゃいました。
リアタイヤ、磨り減りすぎですね・・・・。以前パンクしたパッチのところから空気が抜けてたよん・・・・。
タイヤの穴が大きくなってそこから、パッチを抜けて、パンクしてたよ・・・・。
チューブのパッチの上に再度パッチして、タイヤの裏から、もう一つパッチを貼って、応急処置・・・。
修理後、一号線を走り、134号、渋滞で停まっている車を横目に見ながら、江ノ島に着いたのが5時半。
疲れたねぇ・・・・・。
cP1020511.jpg
六時半に、ヘトヘトになりながら帰宅・・・・。
やっぱ100キロ以上、走ると疲れるね・・・・。

2009年2月15日の走行距離
走行時間 5h27m57s
走行距離 114.72Km
平均速度 20.9Km/h
最高速度 44.5Km/h
二月の走行距離 501.81Km (月間達成率60.2172%)
2009年の走行距離 996.5Km(目標達成率9.965%)
BD-1 購入からの総走行距離 38159Km (2004.1.31~)



comment

Secret

凄い!

まいどです。
>やっぱ100キロ以上、走ると疲れるね・・・・。
>>凄すぎます。
BD-1も大喜びですよ。きっと。

No title

やっぱついて行かなくて良かった。

Re: 凄い!

どうもです。nori-コロさん。
花粉が飛んでなけりゃ、もう少し楽しいのですが・・・・・。
BD-1は大喜びと言うよりは、私ともどもヘタってきてます。

Re: No title

Kさん。
あんたと行ったら、絶対途中でへばってるので、100キロは走らないと思うので、そんな心配は要らないと思うけど・・・・・。

CM

訪問者数

現在の閲覧者数

プロフィール

かいち

  • Author:かいち
  • BD-1(自転車)にはまっている、親爺のページです。
    BD-1乗りから、Cannondale SuperSix5乗りなってます。

    藤沢市在住
    休日は、主に境川サイクリングロードを走っています。
    For foreign countries readers:
    Comments of this Blog are accepting Japanese character only, to protect from the spam comment.
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
RSSフィード
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

興味があれば・・・
アクセスランキング
