fc2ブログ
ブラックリスト

十月四日の走行距離

曇り空、なんか怪しい天気であるが、自転車で通勤することにした。
まだ、つかれが残っているので、のんびり走るつもりだったのだが、和泉坂上の交差点で信号待ちしていると、背後にマウンテンバイクらしい自転車が近寄ってきた。
いつものことで、また抜かれまいと信号が変わった瞬間、フル加速、小径車なので、出足だけは勝てる。長後街道、和泉交番前まで一気に駆け上がる。振り切ったかなと思ったが、谷戸入り口の信号で止まっていると追いつかれてしまった。敵もなかなか走るなぁ。再度フル加速、バックミラーに映らなくなったので、少しペースダウン。岡津電話局前の信号で止まっていたら、先ほどの御仁が再び、ミラー映った。どこまで付いてくるのだろうと思いつつ、阿久和川沿いの道を走る。そのうちミラーに映らなくなったので、とりあえず一安心、これでのんびり走れる。お陰でいつもなら40分かかる所を、今朝は35分きっていた。
ふぅ~、つかれた~。
帰りは、雨です。小降りなので、とりあえず、自転車乗ってかえる。濡れた路面を走るのは、危ないのでゆっくり走った。ほとんど疲れない。雨の時しかゆっくり走れない、私なのである。ミラーに自転車は映らなかったことも幸いした。
本日の走行距離
走行距離 26.00 Km
走行時間 1h21m01s
平均速度 19.2 Km/h
最高速度 47.4 Km/h
BD-1 購入からの総走行距離 13036 Km (2004.1.31~)

comment

Secret

CM

訪問者数

現在の閲覧者数

プロフィール

かいち

  • Author:かいち
  • BD-1(自転車)にはまっている、親爺のページです。
    BD-1乗りから、Cannondale SuperSix5乗りなってます。

    藤沢市在住
    休日は、主に境川サイクリングロードを走っています。
    For foreign countries readers:
    Comments of this Blog are accepting Japanese character only, to protect from the spam comment.
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
RSSフィード
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

興味があれば・・・
アクセスランキング