ブラックリスト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

十一月十一日

なんだか今朝も、足が重いと思いつつ、会社にたどり着く。
疲れているのか・・・・・。

で、帰りも、足が回らない・・・・。
会社を出る前に十分エネルギー補給したのに・・・・?

少し走り始めて、なんだか、いつもよりロードノイズが大きいような・・・・・。
リヤの挙動が少しおかしく感じる・・・・。
これって、パンク?
停まって、リヤタイヤを指で押してみたら、柔らかい・・・・・。
疲れる原因ってこれかいなぁ~。
昨夜も、足が回らなかったのはこれか・・・・・。

スローパンクです。
たぶん、日曜日から、少しづつ抜けていたようです。
パンク修理しようと思ったが、スローパンクなので、暗い中パンク位置を見つけるのは大変だと思って、そのままやんわりと、自宅まで帰ってきました。
久しぶりに、瀬谷回りせずに、帰ってきました。

自宅で、確かめてみたら、空気圧は3気圧ぐらいしかない・・・・。
瀬谷回りにしなくて良かった。
小さな穴が開いてました。
二日かかって徐々に抜け続けていたみたいです。
パンク修理完了。
これで、また明日から、気持ちよく回せるよ・・・・。
でも、なんだか明日は、雨みたいですね・・・・。
ゆっくり走ろうっと、気持ちだけ・・・・。

2008年11月11日の走行距離
走行時間 1h31m40s
走行距離 24.68Km
平均速度 16.1Km/h
最高速度 40.0Km/h
十一月の走行距離 317.88Km
2008年の走行距離 7068.87Km(目標達成率70.6887%)
BD-1 購入からの総走行距離 35833Km (2004.1.31~)

comment

Secret

Sタイマー。。。

ちは、goemonです。

俗にいうSタイマーというやつですよね。。。

TVですが、中のホコリのせいかも知れませんよ。。。調子悪かったとき、雨降っているか湿度高くなかったですか?。。。

PCもそうですが、ホコリと湿度で沿面電流が流れておかしくなっているのかもです。。。

マーフィーの法則で、壊れて欲しくない物は壊れて、そろそろ買い換えたいとか思っている物は壊れないのかもしれませんよね。。。(笑)

どうも

goemonさん、
そう、Sタイマーだと思ったのですが、
とろあえず、外から掃除機で埃を吸い取って、半日ほど、電源コンセントから、プラグを抜いて放置していたら、なんとなく復帰しちゃいました。
一昨日、会社の元S社の、テレビ部門から来た、部長にあれこれと、不良箇所の原因を、あれこれ聞いていたら、あまっているテレビがあるから、あげるよってことになって、昨日、テレビをもらいました。
おまけに、配達までしてもらったので、感謝の限りです。
そんなこんなで、21インチのテレビ(故障気味のテレビ)と28インチワイドテレビ(部長から、もらったテレビ)が我が家に鎮座しております。
幸か不幸か、当分、液晶地デジ対応のテレビ買う予定がなくなってしまいました。
あはは、突然映らなくなったのは、なんだったんだろうか・・・・。
しかし、でかいですブラウン管の28インチのテレビは・・・・・。
こどもたちは、大きくなったテレビでゲームが出来ると、大喜びですけど・・・・。

CM

訪問者数

現在の閲覧者数

プロフィール

かいち

  • Author:かいち
  • BD-1(自転車)にはまっている、親爺のページです。
    BD-1乗りから、Cannondale SuperSix5乗りなってます。

    藤沢市在住
    休日は、主に境川サイクリングロードを走っています。
    For foreign countries readers:
    Comments of this Blog are accepting Japanese character only, to protect from the spam comment.
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
RSSフィード
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

興味があれば・・・
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。