fc2ブログ
ブラックリスト

三月二十三日

今日は、I嶋君の誘いで、大磯プリンスへ行って来ました。
で、休み前から、走りたくて仕方ない様子のI葉さんを、大磯まで走りますけどと、誘ってみましたら、すぐに了解との返事、てなわけで、九時に集合して、大磯プリンスホテルへ到着したのが11時丁度。
30キロほどなのでこんなもんでしょうかね・・・・。
ちょと追い風気味で自転車のりにとっては、最高天気でした。
で、大磯では、ヤマハの大型バイクの試乗会にきている、I嶋君にちょっかい出すでけ、私にとっては、自転車に乗るためのただの目標地でしかないのよね・・・・・。
でバイクに乗れて楽しそうなI嶋君。

バイク好きならば、バイクの写真をバシバシ撮っているのだろうが、全く興味がないので一枚もとってません。
あれだけ大型バイクがあったのにね・・・・・・。
唯一試乗したのはこやつです。乗ってみてびっくり坂をスイスイ走っちゃいます。
通りで、これ系にのった、おじいちゃんに抜かれる訳が分かりました。
侮れないね、電動アシスト自転車は・・・・。坂道ではこやつとは勝負すべからずと肝に銘じる・・・。

しかし、大型バイクって意外と安いと感じたのは、私だけか・・・・。
あんだけ部品がいっぱい付いていて200キロもあるのに160万だもんね、自転車なんて殆ど何にも付いていなくて、7キロ弱で100万はくだらない。
い、いかん比較対象が麻痺してる。
てなことを思いながら、今日の目的は達したので、大磯プリンスの近所のデニーズで昼飯を食べて帰路に・・・・。

江ノ島のいつものウッドデッキに2時半ごろ到着。

なんだ、今日は犬づれが沢山いますね・・・・。
犬には全く興味がないので犬の写真も無し。

といあえず寝転んで、空の写真を撮ってみました。こっちは、トンビがいっぱい飛んでます。

つくづく思うがファインダーのないカメラで、速い被写体や、動きのあるものを撮るのは無理がありますね・・・・・。取りたいものを撮るときに見ることが難しい、逆行で画面が見えなかったり、動きに合わせてカメラを移動するのができないよね・・・。
まぁ適当にシャッターボタンを押して後のお楽しみ感覚で撮るってのもいいか・・・。
くだらない写真を撮ってから、境川を遡上し、マッシューによってから帰宅したのが4時半ごろでした。
とりあえず、I葉さんお疲れさまでした。次は小田原ですかねぇ・・・・。

2008年3月23日の走行距離
走行時間 3h18m28s
走行距離 66.25Km
平均速度 20.0 Km/h
最高速度 41.6 Km/h
三月の走行距離 146.43Km
2008年の走行距離 1122.12Km(目標達成率11.2212%)
BD-1 購入からの総走行距離 29857Km (2004.1.31~)

comment

大磯。。。

ちは、goemonです。

あー、試乗会あったんですよね。。。行きたかったなぁー。。。

しかし、大磯までよく行きますよね。。。バイクで行ってもなんか遠いと最近はおもっちゃいます。。。(笑)

そんなに遠くないと思うけど

大磯まで30キロぐらいしかありませんよ・・・・。
20キロで走って1時間半しかかかりません。
ご存じだと思いますがV-Maxはありませんでした。
エンジン付だと30分ぐらいじゃないですか。
まぁ、腹がつっかえてガソリンタンクに当たるような体型じゃつらいかもね・・・・。(爆)

CM

訪問者数

現在の閲覧者数

かいち

• Author:かいち
  • BD-1(自転車)にはまっている、親爺のページです。
    BD-1乗りから、Cannondale SuperSix5乗りなってます。

藤沢市在住
    休日は、主に境川サイクリングロードを走っています。
    For foreign countries readers:
    Comments of this Blog are accepting Japanese character only, to protect from the spam comment.
11 | 2023/12 | 01
- - - - - 1 2
31 - - - - - -
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!