ブラックリスト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三月十六日(無事帰宅)

オランダからやっと日本に帰ってきました。
なんだか、夜と昼がどうなっているのか分からないですね。
眠いのやら、眠くないのやら・・・・・・・。
オランダにいた間、嵐が来ていたようで、最終日にやっと晴れ間がでました。
P1010097c.jpg

P1010100c.jpg

夕日か?
P1010102c.jpg

帰りの日の朝は、少し曇り。
P1010109c.jpg

今回の出張は、飛行機の遅れで、空港内でボーとしているほうが長いような・・・・。
帰りも、結局1時間遅れで、離陸。
やぁ~、今回は、飛行機の移動で疲れた・・・・。
やっぱ、歳だな・・・・・。
P1010110c.jpg

comment

Secret

おかえりなさい。

お疲れ様でした。
海外出張、疲れますね。
私は、この前の帰国後、やたら米が旨く感じます。

ただいまっす

歳のせいか、時差に順応できませんね・・・・。
やっぱ、日本人には米が一番ですよ・・・・。
無性にカレーライスが食べたい・・・・・。
オランダのアムステルダムで、日本の居酒屋で、お好み焼きを食べたら、ほんと不味かったこと・・・・・。

お帰りなさいご苦労様でした。むち打ちの首の具合大丈夫でしたか?
よしとしないできちんと決着しておかないと、後日後悔しますよ。
オランダの『日本の居酒屋』ではなく、日本名を使った現地人経営の店ではないでしょうか。
昔じじいもオーストラリアで『新宿』と名乗る鉄板焼き屋でひどい目に会ったこと思い出しています。
日本語も通じない現地人の経営でした。
このての食べ物屋は日本食の敵で処罰ものだよね。

お帰りなさい。。。

ちは、goemonです。

お帰りなさいまし。。。今回は海外自転車事情はなしだったんですね。。。

とりあえず無事ご帰宅で何よりです。。。

こんばんは

熱海のじじいさん。
むちうちの方は、大丈夫のようです。
オランダの居酒屋は、日本人の経営でしたが、お好み焼き以外は美味しかったです。関東風のお好みなので、まるでピザみたいでした。
goemonさん。
自転車屋等ありましtが、店に入る暇がありませんでした。
ホテルで、レンタル自転車等のパンフレット等、現地での自転車でのツアーなんかあるみたいで、次回、休みを絡めて出張できれば、ツアーに参加したいなぁと思っています。
オランダは坂がないので今一物足りないかもしれないですが・・・・。

CM

訪問者数

現在の閲覧者数

プロフィール

かいち

  • Author:かいち
  • BD-1(自転車)にはまっている、親爺のページです。
    BD-1乗りから、Cannondale SuperSix5乗りなってます。

    藤沢市在住
    休日は、主に境川サイクリングロードを走っています。
    For foreign countries readers:
    Comments of this Blog are accepting Japanese character only, to protect from the spam comment.
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
RSSフィード
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

興味があれば・・・
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。