ブラックリスト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三月十一日(アムステルダムにて)

やっとネット接続できる環境になったけど、昨日、アムステルダムに何だかんだと、疲れきって到着、ネットに接続する気にもなれず・・・・。
ドバイは、アムステルダム経由だったので、家を出てから、26時間以上もかかり、くたくたになってしまうも、とりあえず一通りの仕事は無事終了。
P1010057c.jpg

途中、アムステルダムの乗り換えの際に、日本のお菓子が売られていたので、買ってしまいました。
P1010056c.jpg

ドバイは、高層ビルが立ち並び、すごいと思ったけど、こんなにいっぱい高層ビルを建てて、いったい誰が住むのだろうと思ってしまった。
P1010060c.jpg

ドバイの普通のホテルは高いので、ウィークリーマンションのようなホテルに泊まることになってのだが、これがまた、広くて、ツーベットルームで、キッチン、ダイニングルームが付いていて、バスが二箇所もある、そこに一人で泊まるのは、あまりにも勿体無いと思うけどこっちのほうがどう言う訳か安いらしい。
P1010064c.jpg

到着当日は、ジャンクフードを買ってきて過ごすが、普通のポテチと思った、食ってみたらひどい味、塩味だと思って買ったのだが、よくよく読んでみると、塩と酢の味って書いてありあがった・・・・。酢の味はないだろよ、ポテチで・・・・・。
P1010063c.jpg

ドバイで約二日仕事して、アムステルダムで次の仕事があるので、ドバイから、アムステルダムへ戻るのだが、戻りの便が朝八時発なので、4時半に起きて、5時半にタクシーに乗って空港に到着。
で、チェックインカウンターで荷物が重量オーバーってことで、中の荷物を二キロほど減らして手荷物にする羽目に、あとで考えれば、オーバー分お金を払って入れておけばよかったと後悔することに・・・・・。
しかし、KLMさん重量制限の20キロって、ちょっと軽すぎないかなぁ・・・・。
チェックインカウンターで、飛行機が霧のため二時間遅れているとのこと、なんじゃい、せっかく朝早く起きてきたのに意味がないじゃないか・・・・。
ドバイ空港ないで、朝の6時から、4時間ほど彷徨ってました。先ほど手荷物にした荷物が、肩にズシズシと来る。
P1010069c.jpg

空港の中は、各航空会社が遅れているせいかごった返していました。
それにしてもドバイの空港は、待合のための椅子がすくなすぎます。
それに、この表示板には困ってしましいました。なんて書いてあるのやら、少し待てば、英語表示になると思ったが、アラビア文字の、まま、どうしようと思って裏側に行ってみたら、英語表示があったので、助かりました。
P1010068c.jpg

最近、飛行機の乗り合わせがついていないですね・・・・。
アムステルダムに、12時ごろに到着予定が、結局、三時過ぎに到着。
あー疲れた!
昨日は、アムステルダムにて、やっとまともな食事にありつけた。
日本料理でたらふく食べさせてもらいました。
P1010077c.jpg

てなわけで、とりあえず、元気で、今日までのお仕事終了。
あと三日、がんばって見ますか・・・・・。

comment

Secret

CM

訪問者数

現在の閲覧者数

プロフィール

かいち

  • Author:かいち
  • BD-1(自転車)にはまっている、親爺のページです。
    BD-1乗りから、Cannondale SuperSix5乗りなってます。

    藤沢市在住
    休日は、主に境川サイクリングロードを走っています。
    For foreign countries readers:
    Comments of this Blog are accepting Japanese character only, to protect from the spam comment.
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
RSSフィード
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

興味があれば・・・
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。