ブラックリスト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

十二月二十六日(ヤマト鑑賞完)

第一次ヤマト世代とし、見なきゃいけないだろうと言うことで鑑賞してきましたよ。
これはこれでありだね・・・。
しかし、波動砲ぶっ放しすぎってきましますが、やっぱり波動砲でしか、ガミラスを撃退できないってことかいなぁ。
それなりに楽しめました。キャスティング等、実写にしてはなかなか旨いところに落とし込んでますがなあ。
宇宙戦艦ヤマトではなく、スペースバトルシップヤマトとして見るべき作品ですねこれは・・・・。
スポンサーサイト

新百合ヶ丘の


映画館で、ヤマト待ちなう。家族に観に行こうと言ったら、誰も付いてきませんでした。仕方がないので、独りで鑑賞することになりました。

十二月二十五日

今年もあと一週間たらずになってしまった。
昨日が夢券の最終日だと聞いて、買うつもりが、なかったのですが、やけに気になったので販売時間ぎりぎりで、とりあえず夢券を一枚だけ買っておいた。
数を打っても当たらないので、一枚買いです。
買わないよりは、当たる望みはあります。
さて当たったらどしよう?

十二月十九日

先日の人間ドックの結果が送られてきたが、予想通り散々たる結果でした。
暴飲暴食、昼ね、運動不足です。
過激に体重が増えてます。
先ずは減量から進めないと、BD-1の乗車重量制限を越えてます。
ははは、自転車に乗る以前の問題じゃ・・・・。

十二月七日(甥っ子のブログ)

車椅子の甥っ子が今年も、全国車椅子マラソン日産カップ追浜カップに来るのかと検索していたら、甥っ子のブログにたどりついた。
なんだか元気にやってるみたいなので、なりより・・・。
おっさんは、自転車に乗れずに凹んでいますけどね・・・。
これもピンチはチャンスやな・・・。
N's Blog 野球人の車子陸上アスリート日記

十二月三日(無事に人間ドック完了)

今年も無事に人間ドック完了しました。
胃のレントゲンで発泡剤を飲んだあと貧血でぶっ倒れずに完了。
三年前に、レントゲンで意識を失って、顔面からレントゲン台から倒れて、人間ドックにいって血まみれになってしまったのよね・・・・。
なので、今年も発泡剤を飲むときは、飲んだあと倒れないように、意識しながら飲みました・・・。
ゲップが出そうになっても我慢すると、貧血になるかもしれないので、あまり我慢しまいと思いつつ、壁に寄りかかって発泡剤を飲んのだので、今年も大丈夫でした。
で、バリウムを一杯のんで、レントゲンにかけられたら、さらにもう一杯、飲まされた・・・。
流石にバリウムを二杯飲むのは、すきっ腹にきついね・・・。

すきっ腹に発泡剤とバリウムを二杯は、体に負担が掛かるよなぁって、私だけか・・・・。
しかし、体がワイド化されたので、血圧が上がっているし、太るのは、良くないね・・・。
痩せようと思いつつ、ストレスを食欲で解消しているの状態をなんとかしないと・・・・。

はやく自転車を復帰しないとなぁ・・・。

12/01のツイートまとめ

kaichi515

@wintermute2009 南の天国を閉鎖しました?
12-01 01:28

十二月一日

気がついたら、あと一月で来年やないけ・・・・。
あ~あ、歳をとると一年が凄く短くなってきているような気がします。
そ、一日もやけに短い・・・・。
ここのところ、自転車に乗ってないので(乗れない体になったので)多少、ストレスたまり気味・・・。

一昨日、医者に行って診てもらったら、今回も新規の場所に持病が発生してしまったらしく、来年の二月ごろに根本治療した方が良いとのこと・・・・。

となると、当分、自転車に乗れそうにないかもね・・・・。
こまったもんだなぁ・・・。

来年に期待しよう・・・・。
年末ジャンボでも買って夢でも見ましょか・・・。

CM

訪問者数

現在の閲覧者数

プロフィール

かいち

  • Author:かいち
  • BD-1(自転車)にはまっている、親爺のページです。
    BD-1乗りから、Cannondale SuperSix5乗りなってます。

    藤沢市在住
    休日は、主に境川サイクリングロードを走っています。
    For foreign countries readers:
    Comments of this Blog are accepting Japanese character only, to protect from the spam comment.
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
RSSフィード
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

興味があれば・・・
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。