fc2ブログ
ブラックリスト

四月三日(ちょいと)

今日も天気が良いので、ちょいと走ってみようとお昼過ぎに出撃する。
SN3F0586c.jpg

って、もっと早く出撃すればよかったのですが、先週末に仕事用の新Macのデーター移行に疲れ果ててしまったので、午前中は、寝てました。
しかし、へたこいた、スキャナーのドライバーと、トラックボールのドライバーが雪豹ちゃんに対応したものがなし・・・。スキャナーは、完全に更新予定なしと、メーカーホームページで公表されていて打つ手なし・・・・。
そういや、スキャナーのドライバーはクラシックモードで動作してたような・・・。
で、問題は、トラックボール、これは外すことは、できない。
マウスなんかで、ちまちま、ポインターを移動するなんて考えられない・・・。
てなわけで、ダメもとでMouse Works 3.0r1てのをインストールしたら、なんとか32bitモードで動作している見たい。
とりあえずOKかな・・・・。

と先週末Macの移行作業で、大変な目にあって疲れてしまったのよね・・・。
ポリタンクからアルミタンクに無事(?)になりました。
SN3F0584c.jpg
しかし、アルミタンクは、でかい、ファンもでかいのが付いてます。手前のアルミ網目から、覗くと向こう側が見えます、ってこれもスケルトン?
SN3F0585c.jpg


十二時半ごろに家をでる。
で、そういや、会社の連中、湘南台のテニスコートで遊んでる(いやテニスの練習か)と聞いていたので、よってみることに・・。
で、久しぶりに、OBのM島さん、K崎君、K沢君の顔を見た。
みんな元気そうでなにより・・・。

だぁ、なんだかんだと、しゃべってたら一時半じゃ・・・・。
今日は、のんびり走るべ・・・・。
先ずは、湘南台の境川の桜並木。
今日、明日が、みどころですかね、ほぼ満開。
SN3F0587c.jpg
SN3F0588c.jpg

定番の大清水高まえ。
SN3F0591c.jpg

ここからノンストップで、藤沢橋、腰越を抜け、2時10分ごろ、稲村ヶ崎に到着。
SN3F0592c.jpg

いやぁ、気持ちいい、ちょいと向かい風ですが・・・・・。
で、水ぶくれ、脂肪ぶくれなんで、汗だくになる・・・。
まだ、だめだめ、トップに入れて走れん・・・・。

今日もここまでって事で帰宅。
境川、大清水で休憩せずに走り続けていたら、ロードのお兄さんがミラーに映る・・・。
で、抜かれまいと、30から35km/hで走る、遊水センターまできたら、ロードのお兄さんが、休憩してくれたので助かった・・・。なにしてるんだろう、また気合いれて走ってしまったわい・・・。
のんびり走りゃ良いのに・・・。

家に三時半ごろに帰宅して、テレビ見てたら、上さんがもう帰ってきたのだって・・・・。
私しゃ、ちょいとお疲れ気味なんよ・・・・。

明日は、娘の高校の入学式だし、バテたらいかんやろ・・・・。

でも、バテた、夕飯食って少し横になったら、先ほどまで、寝てしまった。

2010年4月3日の走行距離
走行時間 1h47m15s
走行距離 37.36Km
平均速度 20.9Km/h
最高速度 41.0Km/h
四月の走行距離 37.36Km
2010年の走行距離 270.39Km (三ヶ月で300キロも走ってない・・・。ある意味記録かな)
BD-1 購入からの総走行距離 40388Km (2004.1.31~)


スポンサーサイト



CM

訪問者数

現在の閲覧者数

プロフィール

かいち

  • Author:かいち
  • BD-1(自転車)にはまっている、親爺のページです。
    BD-1乗りから、Cannondale SuperSix5乗りなってます。

    藤沢市在住
    休日は、主に境川サイクリングロードを走っています。
    For foreign countries readers:
    Comments of this Blog are accepting Japanese character only, to protect from the spam comment.
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
RSSフィード
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

興味があれば・・・
アクセスランキング