fc2ブログ
ブラックリスト

十二月四日(やっちゃいました)

昨日の、紅葉ポタ中、とうとうやっちゃいました。
仁ヶ久保林道を下っていた途中、枯れ葉に隠れた、石につまずき、大転倒しちゃいました。
ドンっと衝撃を受けたあと、顔からつっこんで転倒、なにがあったのって感じで、気が付いたら顎から血が、おまけに左腕が上がらない。
幸いなことに今日は、仲間が沢山いたので、転倒後、適切な処置をしていただき、また、近所にお住まいで、初対面のinoueさんに、病院に連れて行ってもらって、さらに自宅まで車で送ってもらい、感謝極まりなかった。みなさんご迷惑おかけしました。m(_ _)m
結果として、顔面頬の擦り傷、顎の切り傷(三針)、左手手首すり傷、左腕肘骨折(ヒビが入ったみたいです。ヒビでも立派な骨折だそうで、安静にしないといけないとのこと)
全治一ヶ月との診断。
一ヶ月間、自転車乗れないことになってしまいました。(T_T)
今日は、家の近所の整形外科で診てもらって、傷口の処置。レントゲンの診断結果を詳しく聞かせてもらった。一応、レントゲン写真を携帯のカメラで撮らせて貰いました。
k061204c.jpg

なんかよく分からないけど、まるで囲んだ部分にヒビが入っているらしい。
痛いので、やっぱそうなんでしょう。肘の部分もはれてるし・・・・。
そんなこんなで、左腕三角斤のようなホルダーでつってますが、大丈夫なのでご心配なさらないでください。やっぱ、峠は登りの方が、いいなぁ、下りは、気をつけないとこんな目に遭いますので・・・。
完治しましたら、また、よろしくお願いします。
スポンサーサイト



CM

訪問者数

現在の閲覧者数

プロフィール

かいち

  • Author:かいち
  • BD-1(自転車)にはまっている、親爺のページです。
    BD-1乗りから、Cannondale SuperSix5乗りなってます。

    藤沢市在住
    休日は、主に境川サイクリングロードを走っています。
    For foreign countries readers:
    Comments of this Blog are accepting Japanese character only, to protect from the spam comment.
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
RSSフィード
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

興味があれば・・・
アクセスランキング