五月二十三日
BD-1のリアをしぶやのスプリングにしてみたら、空衝撃よりは若干堅い感じで、お尻に微振動が伝わってくるような気がする。空衝撃の説明書では、ダートは走らないでくださいと書いてあったので、信頼性において、加重の掛かるリアは、シブヤスプリングの方が良いのかもしれない。シブヤスプリングは、今まで壊れなかったので当分、リアはシブヤスプリングのままにしておこうと思う。(注:現在のミカクロームメッキのシブヤスプリングは、壊れていないが、私が重かったせいかもしれないが、ステンレススプリング(現在販売されていませんが)で折れた経験あり。)
フロントは、空衝撃の方が、スプリングより遙かに良いので、フロントは空衝撃で満足。
空衝撃のリアは、もう少し改善の必要があるかもしれれませんね。リアの空衝撃は、こんど時間があったらY'sにいって壊れていないか見て貰おうかな・・・・。
2006年5月23日の走行距離
走行距離 25.31 Km
走行時間 1h19m13s
平均速度 19.1 Km/h
最高速度 44.5 Km/h
五月の走行距離 389.82Km
2006年の走行距離 2994.73Km(目標達成率 29.9473%)
BD-1 購入からの総走行距離 17662Km (2004.1.31~)
フロントは、空衝撃の方が、スプリングより遙かに良いので、フロントは空衝撃で満足。
空衝撃のリアは、もう少し改善の必要があるかもしれれませんね。リアの空衝撃は、こんど時間があったらY'sにいって壊れていないか見て貰おうかな・・・・。
2006年5月23日の走行距離
走行距離 25.31 Km
走行時間 1h19m13s
平均速度 19.1 Km/h
最高速度 44.5 Km/h
五月の走行距離 389.82Km
2006年の走行距離 2994.73Km(目標達成率 29.9473%)
BD-1 購入からの総走行距離 17662Km (2004.1.31~)
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